ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぶニャイ、あぶニャイ! 

モンプチのバーコードを集めてもらえるプレゼントの締め切りが、
10月31日に迫っているんです
欲しいものの点数が足りなくて、ギリギリまでがんばって点数ためようかな〜なんて考えていたんですよ。
20140925b.jpg



…あれ
私、何か忘れてない


そうだ
昨年マウがエントリーしたモンプチのオフィシャルキャットコンテスト、
いつまでだっけ


カチッ、カチカチ…(パソコンいじる音)
なぁ〜にぃ〜
今日までやんけ(記事書いてるのは25日です)

私とした事が…日々の忙しさに、
ついついマウの事が後回しになってしまう事をもうしわけなく思いつつ、
『まーうー!!』とリビングに招集し、撮影会スタート


エントリーした写真はこれじゃないんですけどね、
キラキラお目目でおねだりするマウちゃんを送りました。



なにしろ時間がなくて、今撮って今送りました、
みたいな感じになってしまい心残りもありますが、
昨年みたいに予選通過するなんて奇跡がまた起こったら良いなと期待して…


マウちゃん、頑張れ



そしてそして、25日といえば、
実家ニャンコ、マーちゃんの15歳のお誕生日だったのです
毎年言ってるかもしれませんが、産まれた日がわからないので、
うちの子になった日を誕生日としました。

母から送られてきた写真
20140925d.jpg
20140925c.jpg
20140925e.jpg
肝心のお顔が映っていません(笑
それだけ機敏で元気という事でしょう
マーちゃん、おめでとう
元気で長生きしてね


それにしても美味しそうなてんとう虫さん…




マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ








| 日記 | 00:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

toranyansanさんへ
とらにゃんもエントリー忘れちゃいましたか(^^;
本当にすっかり忘れてて、
気付いた時はもう夜だったので、すぐ撮影してすぐ送りました(汗

shah-san さんへ
昨年は本当に奇跡のようなできごとで、
オフィシャルキャットにはなれなかったけど
とても良い思い出になりました☆
今年こそは…!

ふくたん主さんへ
ふくたんも忘れちゃいましたか(^^;
私も今年はとっても忙しく、マウのコンテストを忘れがちでした(汗
来年はもうちょっと余裕ができると良いなぁ〜

| fuwamau | 2014/10/02 13:47 | URL | ≫ EDIT

マナちゃん、15歳。 全然そんな風に見えないですね~
元気がいちばん!

モンプチのコンテスト・・ かんっぺきに忘れてました!!
あーあ・・
マウちゃんがんばれ~ 応援してます!

| ふくたん主 | 2014/09/29 01:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

マナちゃん、15歳の誕生日おめでとうございます。

モンプチのコンテスト。
ギリギリでも間に合ってよかったですね。
このグレードの高いお写真でさえボツとは。
きっと入賞間違いなしですよ。

| shah-san | 2014/09/26 02:11 | URL |

マナちゃん、もう15歳ですか
誕生日おめでとう

いつまでも元気に、長生きしてほしいです


モンプチのコンテスト、終わってしまいましたか・・・
エントリー忘れちゃった(汗)

まいったなぁw
うちの分も頑張って、是非とも上位に食い込んでくださいね

| toranyansan | 2014/09/26 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/431-5be53dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

