ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウソでしょ〜!?!?

マウ『しんじられニャ〜い!!!』


っと、マウのアゴがはずれそうなくらいビックリしちゃったのですが、
先日採用が決まったフェリシモの『まいにちにゃんこカレンダー』(またこの話題〜?って感じですよね

猫友さんがご丁寧にもフェリシモのHPで発見して下さったのですが、
2015年度版がすでに表紙だけアップされてまして、
なんとマウが表紙のにゃんこ5匹のうちの1匹に選ばれているではありませんかー!!

うれしすぎる〜

表紙といえば過去に、2014年度版の猫めくり大判の表紙でも
数十匹の中の1ニャンとして表紙は飾ったけど…、
今回は何だかさらにレアな感じです

良かったね!マウちゃん

マウ『マウは美猫ってことでいいのかしら?』
20140916a.jpg
うんうん、良いと思うよ〜


すっごく小ちゃいですが、まいにちにゃんこ2015の表紙の左下に、
見覚えのあるピンクの絨毯が見えると思いますので、
それがマウです!
(この小さい写真でマウと気付いてくださった猫友さんがすごい!)

そっか、わたしはこの写真を送ったんだった〜!
と思い出しました
このフォトコンはいくつか賞があるみたいですが、
マウは受賞してません
もうすでに2016年度版の募集をおこなっているので、
次は賞を貰えるように頑張ろう


マウになにかご褒美でも買ってあげようかな〜





マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ




| 日記 | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~!すごい!!
さすがマウちゃんだわ~♪
だって可愛いもの!!マウちゃんは特別に可愛いもの~!
おめでとうございます^^

| ぴこ | 2014/09/24 22:09 | URL |

見つけた方 すごい
どこどこって探しまくりましたもの
すごいですね〜

>『マウは美猫ってことでいいのかしら?』
勿論です♡ 間違いなしです♡

| sikaneko  | 2014/09/17 18:36 | URL |

確認してきましたよ~
表紙を飾るなんて凄いですね。
さすがはマウちゃんですね!!
あと、fuwamauさんの撮影技術の高さもさすがです!!
あやかりたい!!!!!!

| NYANKO君 | 2014/09/17 15:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

マウちゃん、さらに嬉しいことがあったんですねぇ。
カレンダーの表紙を飾るだなんて、
さすが天下の美猫さんですねぇ。
素晴らしい。
マウちゃん、もっと自慢していいですよぉ。

| shah-san | 2014/09/17 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/430-6ec441a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

