ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぶとむし。

マウです。

今日は、ママのお友達がお家にあそびにきました。

「マウちゃんの手触りスゴい!」
「マウちゃんキレイ!」

マウの大好物の言葉です。


そんなお友達の一人が、
黒くってテカテカした、ゴキブ…じゃなかった、
カブトムシっていう虫を見せてくれました。

2012-08-03 19.59.22


初めてかぐニオイ…
動く足に、ヘンな角までついてる…

遊びたい…転がしたい……おいしそ………ウズウズ。

2012-08-03 19.58.58


誕生日プレゼントはカブトムシお願いしよう!!
(マウちゃんのお誕生日は12月だからもういないと思うなぁ…)






マウは3つのランキングに参加してるらしいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ぽちっとおねがい。
マウからのおねがい。

| 日記 | 01:25 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽぽん太夫 さんへ

こんばんは〜

マウちゃん初めての物にはいきなりちょっかい出したりしないんですよ〜
慎重に相手の出方を確かめてる様子で…。

しかし野生がムクムクと…。。。
誰も見てなかったらぱくっといってたかも!

| fuwamau | 2012/08/04 22:14 | URL |

shah-san さんへ

こんばんは〜!

男の子のお子さんがいるので、知り合いが譲ってくれたそうなんです(^^*
その日は私のおうちで約束があって、そのまま持ってくることになっちゃって…

マウちゃんは初めての経験に喜んでる様子でした(^^*

今でもネズミのおもちゃを誇らしげに私に持ってきてくれるので、
本物がいたら…と思うと恐ろしいですよね〜

| fuwamau | 2012/08/04 22:12 | URL |

マウちゃん食い入るように見つめてますね~(^O^)
ホントに食べちゃいそうでちょっとドキドキ(^v^)?笑

| ぽぽん太夫 | 2012/08/04 21:17 | URL |

こんばんは

お友達のお家に、カブトムシを持参するとは。
訪問先にお子様がいるとかいうならともかく、
ネコさんがいたら、おもちゃにされちゃうのは、
折り込み済み?
マウちゃんが、本気で遊ばなくてよかったです。
虫と本気で遊ぶことを覚えちゃったら、
そのうち成果を fuwamau さんの枕元に持ってくるかも、ですよ。

| shah-san | 2012/08/04 21:14 | URL |

こねこ さんへ

訪問ありがとうございます!

マロン君も龍馬君もめっちゃくちゃかわいいし、
何よりこねこ55さんの、
ニャンコの一瞬の表情をとらえるのがお上手で、写真が美しいことっ。

しかも可愛いお洋服!
うちの子もこのくらい大人しかったらなぁ〜と思います。

マウちゃんカブトムシ興味津々で、手よりも口が先に出そうでした(^^;

| fuwamau | 2012/08/04 18:48 | URL |

応援ポチぜ~んぶしています~v-518

| こねこ | 2012/08/04 18:14 | URL |

こんばんは。初めまして^^
ご訪問履歴からお邪魔しました。
ノルウェージャンFCのマウちゃん美猫さんですね(゚・゚* ホレボレ
きっと毛並の触り心地も気持ちいいんでしょうね~e-349
マウちゃんカブト虫さんに興味津々ですが、お手手ちょいちょい...はなかったのかな~?

| こねこ | 2012/08/04 18:13 | URL |

toranyansan さんへ

こんにちは〜!

今にもぱくっといっちゃいそうでした(^^;
うちのマンションにやってくる虫はなぜかカメムシばっかりで、
なるべく興味もってほしくないです(^^;

リンクの件、大変嬉しいです!
ぜひともよろしくお願いします(^^*








| fuwamau | 2012/08/04 14:58 | URL |

カブト虫だぁ~!
マウちゃん、カブっいっちゃダメですよ!

うちは田舎なんで、良く網戸に飛んできましたよ
最近は自然が減っているせいか、めっきり減りましたね~


そうそう、休日を利用してリンク集を編集しようと思ってます

もしよろしければ、私のブログにリンクを張らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

ご返信お待ちしておりますm(_ _)m

| toranyansan | 2012/08/04 14:33 | URL |

レオちゃんママさんへ

コメントありがとうございます!
かぶとむし本物です☆

うちは町中なのであまり自然が無く、
マウちゃんも虫をあまり見たことないんですよ〜

なので興味津々で今にもくわえちゃいそうでした(^^:

| fuwamau | 2012/08/04 13:56 | URL |

こんにちは^^

カブトムシ本物ですよね。大きい~(+o+)
マウちゃんがカブトムシの角で、挟まれないか心配に
なっちゃいますね。
でも猫パンチで反撃するかな~(^^)

| レオちゃんママ | 2012/08/04 10:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/43-b3703dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

