ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、フォトコン。

前回記事で『極楽ねこカレンダー』で採用されたという記事を書きましたが、
今度はフェリシモ『まいにちにゃんこ2015』の結果通知が届いていました

初めての応募だったのですが、見事採用されたようです
20140914b.jpg
うれしいよ〜
でもどんな写真を送ったのか、そしてどんなエッセイを書いたのか…
まったく覚えてないのです
でもその方が楽しみになるかもしれませんね

20140914a.jpg


そして、前回記事にコメントくれた皆さん、
ありがとうございました

今年はどうもアイシアの方の応募数が多かったようで、
お友達ニャンコの皆さんが残念だった方が多くて、
マウも悲しんでいます

投票数も関係ない訳ですし、正直、これまでの採用写真を見ていると、
格段に上手な写真が採用という訳でもなさそうなので、
こればっかりは本当に運なのかな〜と

でも今回は、Blog上でどの写真がいいか皆さんに選んでもらって、
一番良いと言っていただけたお写真が決まったので、
皆さんのおかげだと思っています
ありがとうございました


マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ





| 日記 | 16:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

shah-sanさんへ
>fuwamauさん、何で応募されたか覚えてないって・・・
溢れる才能から自然とこぼれた言葉だったんでしょうかね。
さすがだなぁ、うらやましいなぁ。

わぁ〜!なんだか聞こえが悪かったらごめんなさい(><;
そんなつもりは全然なくて、
送った写真がアイシアみたいに採用を狙って悩む事なく、
これでいっか、って感じに記念のつもりで送っちゃったんですよ(汗


Gaviちゃんへ
ありがとうございます〜!
送った写真は先ほど発覚したんですが、エピソードが思い出せない(^^;
マウとの出会いでも書いたっけなぁ〜?
Gaviちゃんアイシアはどうでしたか??

| fuwamau | 2014/09/17 00:09 | URL | ≫ EDIT

うわあ!アイシアさんに続いてフェリシモも採用おめでとう!
どんなお話か楽しみなのにやあ!

| Gavi | 2014/09/16 19:13 | URL |

こんばんは

またまた採用、おめでとうございます。
マウちゃん、連勝ですね。

fuwamauさん、何で応募されたか覚えてないって・・・
溢れる才能から自然とこぼれた言葉だったんでしょうかね。
さすがだなぁ、うらやましいなぁ。

| shah-san | 2014/09/14 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/429-e5192bf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

