ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプラーイズ!!

あるひ、大きな大きな箱がとどきました。



なんとびっくり、それはマウの新しいキャットタワーだったのです
20140831b.jpg


実は10月に実家猫マーちゃんが3泊4日の予定でお泊まりの予定なのです
最近我が家の環境にならす為、マーちゃんが度々遊びにくるのですが、
マウのキャットタワーの穴蔵がお気に入りで、
マーちゃんがきた時はマウがタワーを使えなくなってしまうのです

我が家には怪獣が一匹おりますので、避難場所の確保の為、
12月のマウの誕生日プレゼントを前倒しして、
新しいタワーをプレゼントする事にしたのです


マウ『前よりカップが深くて、高さもあるわね』
20140831c.jpg
何か首が辛そうなんですけど…


マウ『カップが一回り大きくなったのよ
20140831d.jpg
そうなんです、大きな猫ちゃんでも安心の
少し広めのカップは居心地が良さそうです

ただ難点が…。マウこの高さから地面に飛び降りれないのです

隣のダイニングテーブルに一度飛び移ってから降りたいのですが、
以前のようにカップが2つ無いのでテーブルまで距離があり、
いつも飛び移る時は、せーの!とかけ声かけたくなるくらい慎重に飛んでます


しかもね、怪獣から避難する為に買ったのに、
怪獣さんが登っちゃうのよ

私ったら…そりゃそうだよね、階段になってるんだもん…

対策考えなきゃ





マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ


| 日記 | 23:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいの買ってもらったね、マウちゃん♪

色がまた、いいですね〜。
fuwamauさんのセンスの良さを感じます。

マウちゃん、隣のタワーももれなく使ってる(笑)。
ネコタワーって種類がたくさんありますし、お値段もしますから、
マウちゃんみたいに”ワ〜イ”って喜んでくれるととってもうれしくなりますよね。

3泊4日のお泊まりマーちゃん、、、
まるで人間のお子ちゃまが泊まりにくるみたい。
かわいいなあ(^~^)

| maukoro | 2014/09/07 22:48 | URL |

あら~可愛いタワー♪マウちゃんにピッタリね!
…って思ったら…。
そっか。避難する為に買ったのに登っちゃうか(^▽^;)
そうだよねぇ~階段っぽくなってて怪獣ちゃんにも楽しいモノになっちゃってるよね。
そんな時期も少しの間だと思うので、うまく共存してくれたらいいですねぇ(^^;

| ぴこ | 2014/09/05 08:16 | URL |

立派なタワーですね~。
色も赤でマウちゃんによく合ってますよ♪
カップでくつろぐマウちゃんのお顔が満足げでいいです。
怪獣君がそのうち上で寝てたりして。。。笑
その時はマウ姉さんが鉄拳制裁でしょうか!?

| NYANKO君 | 2014/09/03 22:58 | URL | ≫ EDIT

二つ連結すると、
ちょっとしたアスレチックですね

気分次第で行ったり来たり、
楽しそう♪


やっぱり上にカップのあるタワーっていいなぁ
次に買うなら、こういうのにしよっと

| toranyansan | 2014/09/03 01:02 | URL |

赤いタワーもいいですねぇ
部屋も明るくなりますか?!
そっかー 避難所が避難所にならないのでは困ってしまいますねぇ・・ 何かいい方法あると良いのですが・・

| ふくたん主 | 2014/09/02 23:20 | URL | ≫ EDIT

マウちゃんかわいいタワーよかったにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ マーちゃんのお泊りのおかげもちょびっとあるんだよねー!
お泊りに来てくれてもふぬぁり並んでのんのできゃうのにゃあ!

| Gavi | 2014/09/02 17:24 | URL |

カップが、三つあるし ちょうど一個づつ
違いますね^^
ほんと上がりやすそうですね(アブナイアブナイ)
「思いがけない行動をする」は、お子もネコさんも
一緒ですね
赤が似合う〜♪

| shikaneko | 2014/09/02 15:00 | URL |

真っ赤なタワーにマウちゃん❤︎絵になりますねー(*^_^*)
カップ大きめ必須ですね…ライチは6.3キロあるのでウチのタワーのカップが小さい…
出れる。。。?と思うぐらい詰まってます(笑)
おチビちゃん登ってきちゃうんだね(-。-; えらいこっちゃ

| AKI | 2014/09/01 19:43 | URL |

こんばんは

これはまた、素敵な赤のタワーですね。
マウちゃんに赤いカップが似合いますね。
大きさもちょうど良さそうだし。
マウちゃん、いいプレゼントもらったね。

でも、怪獣?対策が必要とか。
どうしましょうね。

| shah-san | 2014/09/01 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/427-5cc153ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

