ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子力。

女子力下がり気味。
最近ウエストが気になってお腹のエクササイズを始めたママですが、
さて、マウの女子力について考えてみました

あれ特に何もしてないのにかっかわいい(←親バカ炸裂)

マウ『なんなのマママウこれからランチなんだけど


陰ながら努力してるのかな…
それにしても美しい毛色と魅力的な瞳…(ブツブツ…)
20140828b.jpg
マウ『お腹すきすぎてヨダレが出ちゃうわ



毛が長いとボディラインも気にならなくていいなぁ〜
私も長毛種になりたかったわ(笑)




マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ

| 日記 | 17:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

shah-sanさんへ
お世話というほどあまり構ってあげれてないので、
マウ自身の女子力かな(^^;
見習いたいです!

AKIさんへ
お久しぶりです!
子育てに忙しくしてると、ついつい自分は後回しになりがちですよね(^^;
マウの様に素で可愛いなんて羨ましすぎです〜

ふくたん主さんへ
長毛種なら気になるお腹回りも
しわしみも隠れていいなぁ〜なんて思っちゃうんですよね(笑
ふくたんは美脚で羨ましいです!

ぴこさんへ
そうそう、太ってると思ったらシャンプーして意外と細くて、
もうちょっと食べさせなきゃいけないかも?!と逆に焦ったり(^^;
健康状態もわかりづらいのはいけないかもしれませんね…

| fuwamau | 2014/08/31 22:46 | URL | ≫ EDIT

うふふ(*^▽^*)マウちゃんの女子力はハンパないですよ!
そこにいるだけで何かしてあげたくなっちゃうし~!

確かに長毛は太ってるのか痩せてるのかわからないよね(^▽^;)

| ぴこ | 2014/08/31 08:34 | URL |

そう、ニャンコはエクササイズもお化粧もしないのに女子力高いですよねぇ~

やっぱりこのモフモフの毛ですよね!

私みたいなオッサンだと、モサモサの毛はキモいになってしまう・・

| ふくたん主 | 2014/08/29 23:34 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです( ^ω^ )
マウちゃん大きくなって ますます美しくなりましたね♡

女子力…妊娠出産して女子という心構えが限りなく薄くなってしまった私です(笑)

| AKI | 2014/08/28 20:01 | URL |

こんばんは

たしかに、マウちゃんの女子力は高いですよね。
優雅なポーズが似合う、って段階で
格というかレベルが違います。
でも、マウちゃんの女子力を支えてるのは、
ごはんとかグルーミングとか、お世話してるfuwamauさんですよね。
マウちゃん、fuwamauさんに感謝ですよ。

| shah-san | 2014/08/28 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/426-ff139485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

