ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまみ食い活動日誌 Vol.12〜パンの耳〜

以前ほど人間の食べ物に熱心ではないものの、
唐揚げや焼き魚、パンには目がないマウさん。
久々にそのつまみ食いの様子をとらえました

マウ『ウマ…ウマ…。小麦の味が…生きてるわね!』

ネットスーパーで6枚切りを一つ頼んだはずが、
8枚切りを二つ頼んだ事になっており、
サンドイッチを作って枚数を使ってみました

おいしく朝食を頂いていると、
マウさんも同じように美味しく頂いている様子が目に入りました


そんなにがっつかれると、
ごはんあげてないみたいじゃーん






マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ

| つまみ食い活動日誌 | 17:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっわー!わはは!!
ガッツリ咥えてるよ(≧▽≦)
すごいねぇ~マウちゃん♪
いい香りがするんだよね。
この写真だけ見ると、うどんか何かをすすって食べてるように見えて
さらに面白いです^^

| ぴこ | 2014/08/18 08:11 | URL |

おへんじ

shah-sanさんへ
マウは全部食べないんですよ(^^
ちょっと確かめたいって感じで、
まさしくつまみ食い!
ほんのちょっとかじれば満足のようです(笑

Gaviちゃんへ
振り返るとガッツリくわえててビックリしましたが、
ほとんど食べてませんでした(^^;
マウはバターたっぷりのクロワッサンが一番好きかもしれないです。

ふくたん主さんへ
マウ本当にパンが好きで困っちゃいます。
よく考えると、つまみ食い活動日誌の中に
タマゴサンドをかじっているのもありました(^^;
今回はその耳です(笑
好みが少し変わったのかな?

toranyansanさんへ
実はマウ、ちょっと痩せたんですよー!!
3.3kgと、以前より100gですが減りました。
先生は3kgなくても良いくらいといいますが、
ベストな体重をキープしてます☆
とはいえ、つまみ食いはいけませんよねぇ〜(^^;

NYANKO君さんへ
実際はほとんど食べませんでしたが、
写真は確かに良い食べっぷりですよね(笑
こういう貪欲なマウも好きだったりします(^^*

| fuwamau | 2014/08/17 00:11 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん、いい食べっぷり~笑

| NYANKO君 | 2014/08/16 22:21 | URL |

堂々と食べてますね~w

マウちゃーん、
パンはカロリー高いから太るよ~♪

| toranyansan | 2014/08/16 20:31 | URL |

ありゃ~ マウちゃんおもいっきりかじっちゃってますねぇ・・
まぁ、オヤツにちょっとかじるくらいならありですよね^^;

| ふくたん主 | 2014/08/16 00:15 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ マウちゃん、それはつまみ食いっていうよりごはん食べちゃってるの量なのにゃあ!
パンさん、お耳もいいけどふわふわりなのとこもほしいよねー!(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2014/08/15 20:46 | URL |

こんばんは

あ~、マウちゃんつまみ食いしてる。
いけない子ですねぇ。
ちょうど、お気に入りの1本を
咥えて持っていくところでしょうかね。
後でゆっくり食べるのかな。
でも、人の食べ物は基本食べちゃダメですよ~

| shah-san | 2014/08/15 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/424-2767ee0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

