ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰りと、ご病気と、おサボりママ。

しばし里帰りしておりました〜

マナ兄さんとケンカする事なく、かといって仲良しする事もなく、
平穏に過ごせました

さて、マウの膀胱炎その後ですが、
なんとキラキラの結晶がなくなっていました

療法食と水分に気をつけた甲斐があったのかな
でも、目には見えませんが尿に血が混じっているのでこのまま療法食を続けます

膀胱炎は一度掛かってしまうと完治って難しいのだな〜と改めて思いました。
年を重ねるにつれ、さまざまな病気と闘わなければならないかもしれませんが、
普段から、異変を見抜く能力を磨きたいのもです。

ここの所、数人の猫友さんの猫ちゃんのご病気のお話を良く聞きます。
その度に私もマウもとっても心配していますし、
回復に向かいますようにとお祈りしています!

それから…ずぅっと更新を続けていた猫友さんのBlogが
ぷっつり途絶えてしまったりすると、
何かあったのかな…って心配しちゃいます
お元気で、プライベートが充実しているだけだと良いのですが

何だかしんみりしちゃいましたが、
ここの所マウのBlogもさぼりがち…スミマセン
マウ『もっと更新して欲しいの』
fc2blog_20140802150132096.jpg

更新したいのですが、
何とタイミングよくご機嫌を損ねるのでしょう、息子さん
ほんとうに自分の時間がないんです

皆さんの所へも読み逃げばかりでごめんなさい
しばらくはマッタリ更新しますので、
気が向いたときに遊びにきて下さいね
ちなみに、Instagramの方はほぼ毎日更新してますので、
マウの顔が見たくなったらいつでも覗きにきてくださいね

それから、アイシアの極楽ねこカレンダーの応援、
みなさま本当にありがとうございました
票数は影響しないそうなのですが、採用を願っていてくださいね






マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ

| 日記 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マウちゃん回復してきてよかった!
ウチの先代ニャンコも、膀胱炎は治っては再発して・・を繰り返していましたから、なかなか難しいのかもしれませんね。 食事とか、気をつけてあげられること、ちょっとでも多くやってあげたいものです。

さーて、私も明日は人間ドッグで自分のチェック!

| ふくたん主 | 2014/08/04 00:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

マウちゃん、順調に回復しているのですね。
良かったです。
うちも、投薬終了で様子見ですが、
もうすっかり元の生活に戻ってます。

fuwamauさん、お忙しいそうですね。
ブログより、マウちゃん、息子ちゃんですから
気になさらずにしてくださいね。

| shah-san | 2014/08/03 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/423-d83de599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

