ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウは繊細なのです

マウを実家に預けて、久しぶりの旅行に行ってきました


行き先は石垣島
息子は初めての飛行機だったので色々と対策してのぞみましたが、
意外と良い子に乗っててくれました。
20140628b.jpg

竹富島に渡ったり、
食べたかった石垣牛の焼肉を食べたり、
ガイドブックに載ってたマンゴーのかき氷を食べたり、
満喫いたしました
20140628c.jpg

何度も実家にお泊まりしているマウなのであまり心配してなかったのですが、
2泊とは言え、離れるのがさみしかったです

ところが、母からマウがどうやら元気がないとの連絡
いつもは私も一緒に実家にお泊まりですが、
一人でのお泊まりはやっぱり淋しかったのかな

マウ『さみしくなんて、ないんだから』
20140628d.jpg

強がっちゃって
お家に帰って、「今日は一緒に寝ようね!」と約束したら、
ちゃんとお布団の足下で一緒に寝てくれました

かわいいヤツめ

マウちゃん、お留守番ありがとうね



極楽ねこカレンダーフォトコンテスト参加中

↓マウちゃん投票ページ
pochi1.jpg

↓マーちゃん投票ページ
pochi2.jpg



マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ

| 日記 | 22:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

NYANKO君さんへ
マンゴーやばいくらいウマウマでしたよ!
港の目の前にある小さなお店なんですが、
このクオリティーがさらっと出てくるあたり、さすが南国!

arumamaさんへ
わりと良い子にしててくれて、本当に助かりました。
ただ、帰りの飛行機の搭乗時間が1時間も遅れてしまって、
眠くて眠くて乗る前のゴキゲンが最悪でした(^^;
気圧の変化は意外と平気だでした☆

ぴこさんへ
ぜひぜひお勧めしますよ!
竹富島すごく良かったです☆
マウには申し訳ない事しました(^^;
さみしくて元気無くなっちゃうとは思いませんでした。

ふくたん主さんへ
帰ってきたらとても甘えん坊さんでした。
実家の方でも、母が出掛けて帰ってくると私かと思ってお出迎えしていたそうです。
なんて健気なのー!

| fuwamau | 2014/07/05 21:05 | URL | ≫ EDIT

石垣島! いいですねーー 私も1回いってみたいです。
マウちゃん、寂しかったねぇ。
イッパイ甘えてね!

| ふくたん主 | 2014/06/30 00:47 | URL | ≫ EDIT

うわ~♪なんて美しい景色なんでしょう。
沖縄は本島しか行った事がないわ。
島は、特に竹富は天国のように美しいらしいですね。
いいなぁ~♪
そしてマウちゃん、お留守番えらかったね!!

| ぴこ | 2014/06/29 22:08 | URL |

うわぁ~ん^^石垣島大好きぃ♪ 色々な島巡りもできるし 美味しい物いっぱい♪
青い海良いなーーっ!
気ままな大人旅も良いけど、やっぱ子供と一緒ってのは最高に楽しいですよね~。
飛行機の気圧の変化は、心配だけど 今回お利口さんだったら きっと三半規管の強い子かも!

マウちゃんは少し寂しかったね。お留守番お疲れ様^^v
いっぱい甘えちゃうんだよ~☆

| arumama | 2014/06/29 21:44 | URL |

一足早く、夏を満喫ですね♪
お天気も良かったみたいで何よりです。
マンゴーのカキ氷超おいしそう!!

マウちゃんお留守番ご苦労様です。
寂しかった分、いっぱい甘えていいんだよ~

| NYANKO君 | 2014/06/28 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/417-ecbdfb7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

