ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

責任感の強い子ですから!&お知らせ

日曜のサッカーW杯、
我が家の応援団長もユニフォームを着てスタンバイ

20140616a.jpg

ところが日本は敗退
応援が足りなかったのはマウのせいだと、
団長自ら責任を取るとおっしゃいました

なんとマウ団長、滝行で精神を浄化するそうで…
お手伝いさせていただきました

会場セッティング完了。
20140616b.jpg

雰囲気作りも忘れずに
20140616c.jpg
※なんとこれ、スティッチが自動でシャボン玉を作り続けてくれるおもちゃなんです!


すっかり浄化されたマウ団長
逃げないようにパパにがっちりホールドされてます
20140616d.jpg
マウ『やっぱりやめておけば良かったわ』



もう遅いもんね〜
おかげで真っ黒だったあんよがキレイになりましたとさ




そして、お知らせ。
ようやく極楽ねこカレンダーの応募写真決めました
みなさんの客観的な意見を聞けてとても良かったです

お写真はコチラ
20140616e.jpg
※お写真クリックで投票ページへ行けます。

もしよろしければ皆様のお力を貸して下さい




極楽ねこカレンダーフォトコンテスト参加中

↓マウちゃん投票ページ
pochi1.jpg

↓マーちゃん投票ページ
pochi2.jpg



マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ

| 日記 | 15:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

ミシェルくんへ
投票ありがとうございます☆
サッカーはルールはよくわからないけど、
雰囲気で楽しむタイプです(^^;
ミシェル君と一緒に採用されたいです〜!

shah-sanさんへ
写真が決められずにいた所、背中を押していただき
ありがとうございました☆
マウは自分で言い出した滝行を途中で退場しそうになってました(笑

marimoさんへ
投票ありがとうございます〜!
まりも君はお風呂苦手なようですね〜(^^;
マウも決して得意じゃないんですよ。
一人で洗ったら絶対逃げられちゃいます(笑

arumamaさんへ
気持ちが下がり気味のサッカーですが、
前向きに応援したいですね(^^*
投票ありがとうございます!

toranyansanさんへ
入浴シーンにシャボン玉なんて、普通はあり得ないですけど、
メルヘンもマウならありかなぁ〜と(笑
投票ありがとうございました☆

NYANKO君さんへ
今回は写真選びに時間掛かっちゃいました〜(^^;
シャンプーしてから写真撮ればもっと良かったかな(^^*
 
ぴこさんへ
そうなんですよね〜!
モノクロになること考えて選ばないといけないのは難しいですよね(^^;
でも今回は客観的な意見も取り入れて決めたので、
良い写真が選べたと思います!

maukoronさんへ
投票ありがとうございます〜!
色んな方に応援いただいたので、
今回も採用されますように〜(^^*

| fuwamau | 2014/06/23 22:10 | URL | ≫ EDIT

応援してます♪

投票してきました(^_-)☆
マウちゃん、がんばれ〜!!

マウちゃん、シャンプー姿も様になってますv(^-^)v

| maukoron | 2014/06/21 15:10 | URL |

マウちゃん、きれいきれいになりましたね~♪
なんか言いたそうなお顔がたまらなくかわいいです( *´艸`)
アイシア応募写真、いいですね~明るくてとってもいいです。
モノクロになっちゃうから、やっぱり明るめのがいいですよね。

| ぴこ | 2014/06/19 05:46 | URL |

いいっすね~シャンプーで無表情のマウちゃん。笑
何考えてたんでしょう!?
うちもやらなきゃ~。

画像決まったんですね。
では早速ポチッとしてきまっす!

| NYANKO君 | 2014/06/16 23:31 | URL | ≫ EDIT

美にゃんのご入浴シーンですねww
シャボン玉も出て、絵になるシャワー風景♪

アイシアのコンテスト、
さっそくマウちゃんも応援させていただきましたよ

うちもそろそろ決めないとなぁ

| toranyansan | 2014/06/16 20:56 | URL |

マウちゃん 後悔先に立たず!
身も心も清めて 次ガンバろっ♪

コンテストの応援してまいりました^^v
とってもイキイキしていて良い写真ですね☆

| arumama | 2014/06/16 20:33 | URL |

可愛い雰囲気作りまでして(このシャボン玉いいですね!ちょうど今シャボン玉のおもちゃ探してるとこでした。笑)何事かと思ったらー(≧▽≦)
マウちゃんはこうやってお風呂入るのね!
大人しくてお利口さんだわ♪
まりもはお風呂場で大暴れですよ。
密室にしないと無理です(笑)

アイシア、偶然マウちゃん発見していたので4票目に投票済みでーす♪
この写真すっごく可愛いです!

| marimo | 2014/06/16 19:59 | URL |

こんばんは

マウちゃん、滝行お疲れ様でした。
負けたのは決してマウちゃんのせいじゃないのにね。
でも、きれいさっぱりして次戦に臨むのはいいことかもしれませんね。

アイシア、応援してきましたよ。
私も6番押ししましたから、
また一緒に載れるといいですね。

| shah-san | 2014/06/16 18:30 | URL |

滝行ww

さぁちゃんはサッカーをまったく観ずに、
その時間は日露戦争ってやつについて考えていたようですw

マウさん応援してきましたよー。
一緒に載りたいですねー。

| ミシェル | 2014/06/16 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/415-07120ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

