ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウちゃんの【あたし、ねこ】

いつかは採用されたいEテレ【0655】のねこのうた


なんと採用されなくたって、自分で作れちゃうんです
インスタグラムの猫友さんが作っていたのを見て早速まねっこ


あたし、ねこ 〜マウVer.〜



『思い出ぽん!』というアプリで、200円でダウンロードできます。
iPhoneをお使いなら是非



自己満足に浸れる事間違い無し



マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ




実家猫マーちゃん、
極楽ねこカレンダーフォトコンテストに立候補済み。
20140612m.jpg
よろしければクリックで投票ページへ





| マウTube | 16:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

みなさまへ

まとめてのお返事ですみません。
完成するまでに何度も写真を入れ替えたりして大変でしたが、
とりあえずなかなかの出来映えでうれしいです〜!
いつかは本当に採用されたいですね(^^;色付きの文字

| fuwamau | 2014/06/23 21:48 | URL | ≫ EDIT

プロ級です!

アプリだなんて信じられない完成度。
そのまま全国放送できます(断言)。

すっご〜くかわいくて、
おもしろくて、
楽しませていただきました(*^-^)b

| maukoron | 2014/06/21 15:14 | URL |

うわ~♪かわいさ全開!!(*´▽`*)
さすがいい写真を選ばれてますね~♪ほんとステキだ♪
この曲もいいですよね。
男の子の場合は「おれ、ねこ」でしたっけ。うふふ。

↓のマウちゃん全部可愛くて迷っちゃいますね~。
決めるとしたら・・う~ん・・7番か10番かな^^
私も早く選ばなくちゃ!

| ぴこ | 2014/06/16 08:20 | URL |

Eテレ 憧れですよねー
でも、こんな楽しそうなアプリあるんですね!
今、ちょっとたてこんでいるので、落ち着いたらやってみようかなーって思っちゃいます!
マウちゃんの、うまくできてますね~ 本当にTVでそのまま流れそうです

| ふくたん主 | 2014/06/14 22:19 | URL | ≫ EDIT

うわあ!これ作れちゃうのにゃあ!
これそのまんまNHKさんに送ったら採用してもらえちやうと思うのにゃ!
かわいいマウちゃんいっぱいにゃあ!

| Gavi | 2014/06/13 23:16 | URL |

マウちゃんがいっぱいだぁ☆
いつものご飯が 超豪華!!


Eテレ いつかは採用されたいですよね~♪
YouTubeでUPされてるの見て 自分で作れるんだなぁ@@って思ってたけど、iPhoneでダウンロード出来るなんて知りませんでした!

やってみますぅ^^v

| arumama | 2014/06/13 21:03 | URL |

マウちゃん可愛い( ̄▽ ̄)
素敵な写真いっぱい撮ってはるんですね

| りょうちゃん | 2014/06/13 17:51 | URL |

こんにちは

マウちゃん、かわいい!
いいですねぇ、マウちゃんへの想い、マウちゃんの想いが
よ~く出てますね。
マウちゃん、猫
みんな大好き!!

真似っこするにも、似合った写真が大量に必要 ・・・
それだけでも大変だったんじゃないですか。

| shah-san | 2014/06/13 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/414-340ac09d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

