ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウ『ママ、早くしてちょうだい。』

マウのコンテストに向けて写真を撮っているのですが、
なかなか『コレ!』と言った写真が撮れないんですよね

妥協が嫌いなのですが、理想ばかり高くてもいけませんよね

1.マウお得意のお澄ましショット。
20150612b.jpg
マウはとっても可愛いけど、画面に面白みが無いかも…。


2.珍しいまんまるお目目。
20150612a.jpg
ワニ目が代表的ですが、こんなお目目もいいですよね〜
でも、ベビーベッドの下で撮ったのでなんかくらい雰囲気。
モノクロになったとしたらもっとくらい雰囲気…。


3.女の子っぽい振り向きポーズ
20150612c.jpg


4.こちらも振り向きポーズ
20140612h.jpg
女の子っぽい表情は結構好きですが…。


〜休憩〜
珍しいマウの水飲みシーン
20140612i.jpg
マウ『まだ決まらない?』


5.カーテンの影からこんにちは
20140612j.jpg


6.マウの大好きなタワーのカップ
20140612g.jpg
とってもマウらしい一枚。


7.おくつろぎマウ
20140612d.jpg
こういう雰囲気もマウらしいです。


8.光の雰囲気が素敵なマウさん
20140612f.jpg
実はカラーにすると手前のマウが少しグリーンっぽく写ってて、
色調補正をしてもあまりキレイに見えないのでモノクロにしました。
投票時はカラーなので、はじめからモノクロってちょっと不利なのかなぁ〜と思ったり。


マウ『早くきめて!』
20140612e.jpg

マウちゃんしびれをきらしてます

ごめーん!

ちなみに、過去写真でもお気に入りがあるのですが、
イマイチ絞れなくて


9.お正月飾りにじゃれるマウ
20140612l.jpg
お餅を担いでるようなマウが可愛くて大好きな写真なのですが、
お正月って限定的だし、他にも似た写真があれば簡単にはじかれてしまいますよね〜


10.クリクリお目目マウと、息子のおもちゃたち
20140612k.jpg
はじめはほぼコレに決めてたのですが、
他にも撮ってたらまたよくわからなくなりました

優柔不断なママに苛立つマウさん…
もうちょっと撮ってみます〜


ちなみに、
実家猫マーちゃんはすでに立候補済み。
20140612m.jpg
よろしければクリックで投票ページへ





マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ



| 日記 | 14:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、どれも可愛すぎて悩んじゃいますねi-237
私も6番、あと3番や4番も好きです。Instagramの一番左上のコロンと横たわっているマウちゃんも可愛いし…。
ほんと難しいですネ(笑)。

| 鈴音 | 2014/06/13 13:17 | URL | ≫ EDIT

2,6あたりがいいんじゃないでしょうか?
真ん丸お目目がすごく映えますし♪


今年はハイレベルですからね~

うちも頑張ってるんですが、
イマイチ決め手に欠く写真ばかりです・・・

| toranyansan | 2014/06/12 23:47 | URL |

こんばんは

やっぱり、
「どんなお写真でも、きっとかわいいでしょうから
余計に決められない」 の状態になりましたね。
マウちゃんほどかわいいのも、ある意味罪ですねぇ。
どれかを選ぶのって大変ですよね。
応募用ということなら、6番や10番あたりが捨てがたい、かな。
多き目に写ってて、おめめパッチリで、
コントラストがあって。
あぁ、やっぱり難しいですね。

| shah-san | 2014/06/12 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/413-341b3bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

