ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだにゃの。

極楽ねこカレンダーに応募するお写真がなかなか決まらなくて、
あらためて撮影すべきか考え中〜。。。

マウさんちょっと待ってね

マウ『マウのコンディションはいつでもバッチリよ!
   後はママのウデ次第ニャの。』

20140608b.jpg


そんな中、母応募の実家猫マーちゃんのお写真はすでにアップされています
イケにゃんの横顔

画像クリックで投票ページに飛びます
もし良かったらマーちゃんへ清き一票を




マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ

| 日記 | 11:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー!もうそんな季節でしたか。
なんか毎年fuwamauさんに教えて頂いてる気がする(^^;
うちも頑張って写真探して応募しま~す。
マーちゃん、やっぱりイケメンですねぇ。
お花やグリーンがとてもいい雰囲気な写真です。

| ぴこ | 2014/06/12 08:04 | URL |

おへんじ

shah-san さんへ
サラちゃんの投票にも行ってきましたよ〜♡
一緒に採用されると良いですね☆

maukoronさんへ
ありがとうございます〜☆
マーちゃんこの類いのコンテストに1度も採用された事が無いので、
是非採用されたいです♡

ふくたん主さんへ
マーちゃんへの投票ありがとうございます!
ふくたんもまだですよね?
今年はどんな写真になるか楽しみです!
早くも常連組が異常な票数ですが、
ぜひふくたんに1番になって欲しいです(^^*

arumamaさんへ
ありがとうございます☆
マウ意外と良い写真少なくて…自分の腕を呪いました(^^;
ソラちゃん体調いかがですか??

toranyansanさんへ
票数はさほど関係ないと、これまでの経験でわかったので、
今年はゆっくりめなスタートです。
でも、なかなか良い写真撮れなくて困ってます(^^;

Gaviちゃんへ

マーちゃんの応援ありがとう!
Gaviちゃんのお写真もすっごく良いですよね〜☆
富士山バックになんて、なかなか撮れるニャンコいないですもん!


| fuwamau | 2014/06/10 22:05 | URL | ≫ EDIT

マナちゃん応援してきたよぉ!
マウちゃん、かわいいお写真ばっかで選べないにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
参加楽しみなのにゃあ!
茶トラさんはおひなたがよぉく似合うにゃ^^b

| Gavi | 2014/06/09 23:42 | URL |

続々と参加されてますね
いやぁ、今年はハイレベルですな~(汗)

うちもまだ決まってないです
今年もお互い採用目指して頑張りましょ!

| toranyansan | 2014/06/09 22:05 | URL |

マーちゃん投票してきました!!
マウちゃんは どんなお写真になるのかなぁ♪楽しみ!

| arumama | 2014/06/09 21:54 | URL |

早速マーちゃんの投票してきましたよー
マウちゃんはどんな写真になりますかねぇ~ 楽しみです!

| ふくたん主 | 2014/06/09 00:17 | URL | ≫ EDIT

投票してきました

マーちゃんに1票クリックしました♪
イケニャンだね、マーちゃん。

1枚の写真に絞るの、難しいですよね。
私なんて、マウちゃんの、ほとんど連写なおんなじ写真データさえ消せないです。

どれをお選びになるのかな?
楽しみにしています。

| maukoron | 2014/06/09 00:12 | URL |

こんにちは

マーちゃん、投票してきましたよ~

マウちゃんはまだ決まらないそうで。
どんなお写真でも、きっとかわいいでしょうから
余計に決められないんでしょうかね。
決まったら教えてくださいね。

| shah-san | 2014/06/08 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/412-66eba775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

