ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2泊3日の予定にゃの。

またまたやって来ました、実家。

(結婚式のときに作ったウエルカムマウ&マーちゃんパネルの前で)
今回も2泊3日の予定です


2人はまぁまぁ仲良くやってます






マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ

| 日記 | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

ぴこさんへ
帰ってきました〜!
マウもとっても楽しそうでした(^^*
パネルはマウがまだ子猫の頃だったので今とは違いますが、
実家にずっと飾ってあるのでたまに並ぶと面白いです☆

arumamaさんへ
結婚式のときに作ったのです〜☆
2匹は式には参加できないので、パネルを作って会場に飾ったんです♡
マーちゃんはタキシード、マウは子猫だったのでドレスのサイズがなくて、
それっぽいワンピースにベールを付けて対応しました(笑

NYANKO君さんへ
さすがNYANKO君さん!
じつは母親のケータイで撮った写真なのでちょっと違う雰囲気になったのです(^^*
上の写真は母が、下の写真は私が撮りました☆
やっぱり撮る人によって変わりますよね〜!

| fuwamau | 2014/06/02 13:51 | URL | ≫ EDIT

ちょっといつもと写真のタッチが違うような・・・。
マウちゃんもマーちゃんもとってもかわいく撮れてますね。
こういう2ニャンのショット、うらやましいです。

| NYANKO君 | 2014/06/02 06:55 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん マーお兄ちゃんと遊べて良かったね~^^v
お利口さん座りのリアルマウちゃんは 勿論可愛いんだけど♪
後ろのウエルカム マウ&マーちゃん可愛いww 花婿さんと花嫁さんなんだわね~@@
fuwamauさんも 実家でゆっくり過ごしてくださいね。

| arumama | 2014/05/31 19:43 | URL |

ご実家なんですねー。
マウちゃんとまーちゃん、ちゃんと仲良くしてえらいね(#^.^#)

きゃ~~~~
後ろのマウちゃんにびっくりしたわ!!
パネルなのね?お花がついてなんて可愛い^^
ぜひ今度よく見せてください。

| ぴこ | 2014/05/31 08:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/410-eaa7a1d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

