ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大和ニャでしこ。

マウ『買ってもらったの似合う?』

マウの住んでいる町はもうすぐお祭り&花火大会があるんです
なので早めに浴衣を買ってあげました
マウはお祭りには行けないけど、その日はお祭り気分で浴衣を着せてあげま〜す



マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ

| 日記 | 22:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

shah-sanさんへ
前回のも覚えててくれたのですね(^^*
前のはまだ子供の頃のだったので小さくなってしまいました。
ちょっと大人っぽく紫にしてみましたよ☆

toranyansanさんへ
とってもお安く、とっても可愛いのが買えました♡
甚平もありましたよ(^^*
とらにゃん似合いそう!

ふくたん主さんへ
昨年はふくたん花火大会にいってましたよね〜!
本当にすごい!
ふくたんは衣装持ちだし、チェックのワンピとっても似合ってます♡

maukoronさんへ
きっとマウちゃんも似合うと思うんですよ〜☆
三毛って得なカラーだと思うんですよね〜(^^*
いろんな色が着こなせるんじゃないかなーと☆

NYANKO君さんへ
きなこさんお着物とっても似合ってましたよね〜♡
ぜひまた見てみたいです(^^*
マウに浴衣着せたら、フワフワの毛がおさまっちゃって、
何だかスリムに見えましたよ(笑

エイミューさんへ
まさかまさか(^^;
手作りできる技術はないです(汗
うちの地域はこの地方では一番早い夏祭りなんですよ♡
   

| fuwamau | 2014/05/28 21:11 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん 浴衣がとっても似合う^^ 夏が来たって感じ♪
マウちゃんには花火大会は ちょっと怖いかなぁ><

ソラの体調不良に 温かいお言葉ありがとです。
一日も早く元気になれるようにがんばります!

| arumama | 2014/05/28 21:04 | URL |

もうすぐ花火大会なんですか!
マウちゃん、浴衣に合ってるよ~(*^^)v

浴衣は手作りですか?

| エイミュー | 2014/05/28 19:14 | URL |

とっても良く似合ってますよ~。
マウちゃんはスタイルもいいから服選びも楽しいですね。
うちも久しぶりにドレスアップしてもらおうかな~♪

| NYANKO君 | 2014/05/28 16:52 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵♪

きれいな子は何を着ても似合うというけど、
マウちゃんはまさしくそうですね。

和服も似合うのね(°∀°)b 

| maukoron | 2014/05/28 14:37 | URL |

マウちゃん似合ってるよ~
横からの姿も見てみたいなぁ。それは花火大会までのおあずけかな?!
マウちゃんもいっしょに花火大会いけるといいんですけどね~ ちょっと難易度高いです!

| ふくたん主 | 2014/05/27 23:51 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、素敵♪

紫に黄色の帯というチョイス、
とてもハイセンスですね

すごく気品に溢れてます
こういうセンスは私にはないんだよなぁw

| toranyansan | 2014/05/27 23:03 | URL |

こんばんは

マウちゃんの浴衣姿、似合いますよ。
しばらくぶりの浴衣姿ですね。
2年前? だったかな。
相変わらずのかわいさですねぇ。

| shah-san | 2014/05/27 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/409-fd59db14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

