ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんまる

アンパンマン、教育テレビ、ガチャガチャ…
子供を持つと、目線が変わるのが恐ろしいですね。

大人までもがハマってしまった、
教育テレビのキャラクターのマグネットのガチャガチャを
大人買いしてホワイトボードに貼ったら、
マウさんに見つかり餌食になりましたとさ

←こんな感じのサボテンのキャラクターのマグネットを狙うマウ

お目目まんまるでキャワイイ〜





マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ

| 日記 | 22:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

shah-sanさんへ
ハムスターみたいな小動物系に見えるのかな?!
長毛ハムスターってかわいい♡

toranyansanさんへ
まさしくそうです!toranyansanさんからサボさんのワードが出てくるとは(笑
うちはみんなサボさんファンです♡

| fuwamau | 2014/05/20 15:51 | URL | ≫ EDIT

サボさんですよね?ww
わたしも仕事柄、見ることが多いです

微妙なルックスなんですけど、
けっこう大人のファンが多いらしいんですよねw

| toranyansan | 2014/05/20 10:12 | URL |

こんばんは

おめめ真ん丸のこの姿、
ハムスターに見えてしまって、
どうもすいません。

| shah-san | 2014/05/19 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/407-d495f80b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

