ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいおもちゃ

息子の成長にあわせて、おもちゃがどんどん増える。

マウ『なによ、チビのばっかり。』
 20140512b

確かにマウのおもちゃより息子のおもちゃの方がたくさんありますが、
マウだって同じおもちゃで遊んでるの知ってるんだから

プラレールのおもちゃを買ったのですが、
新しい物好きのマウは興味津々でこのおもちゃを追いかけているご様子。
 20140512a

マウ『マウは男の子の遊びなんか別に…』
 20140512c

三輪車も興味持ってたね

マウ『ドキッ
 20140512d

他にもボールも大好きだし、木のおもちゃも転がして遊んだり、
息子のおもちゃに囲まれて過ごすのが好きな事を、
ママは知ってるのよ


こんな風に
 20140512e
 20140512g
 20140512f
マウ『バレちゃったわね』




マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ



| 日記 | 15:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宝の山じゃないですか♪

でも、おさがりとして貰う頃には、
遊びつくして飽きちゃってそうですね~ww

| toranyansan | 2014/05/13 23:19 | URL |

おへんじ

shah-sanさんへ
ヒゲ、どうもパツッと切れたまま伸びないみたいです…(^^;
それどころか、パッツンしちゃったヒゲが抜け落ちてたり…。
生え変わりを待つしか無いみたいですね(^^;

arumamaさんへ
プラレール、息子やマウはもちろん、パパも気に入っちゃって、
列車だけでいいかと思ってたら、レールが欲しいと言い出しました(^^;
3人目の子供です(笑

NYANKO君さんへ
きなこさんもわざわざ寝づらそうな所で寝てたりしますよね(^^;
うちもそれと一緒で、
わざわざおもちゃがごちゃごちゃした所で寝るんです〜(^^;

Gaviちゃんへ
そうそう!おもちゃを二人でシェアしてくれれば、
倍買わなくて済みますもんね〜!
カラフルなおもちゃが多いので、
何だか写真撮っても絵になる気がするんです♪

| fuwamau | 2014/05/13 12:52 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ マウちゃんのおもちゃさんや枕さんでもあるのにゃあ!
ちびっこのおもちゃたっのしいもんね!
マウちゃんもよかったのにゃあ!

| Gavi | 2014/05/12 23:29 | URL |

全部マウちゃんのモノに見える 笑
ご満悦なお顔がまたいいですね♪

| NYANKO君 | 2014/05/12 23:16 | URL | ≫ EDIT

そうだよね~ プラレールは楽しそうだよね♪
荷台のある三輪車とかだったら 乗せてもらえるかな?!

カラフルなおもちゃに囲まれているだけで 楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ☆

| arumama | 2014/05/12 20:56 | URL |

こんにちは

玩具の王国の王女様、
ご機嫌麗しゅうございますね。

ちょうど精神年齢が同じくらい?
同じおもちゃで楽しく遊べる時期なんですね。
息子さんが育ったあかつきは
お下がり玩具は、全部マウちゃんのものかな。

マウちゃん、髭伸びました?

| shah-san | 2014/05/12 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/405-521e33b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

