ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OSNP!!

お知らせしていた通り、
ママはマウを連れて実家に2泊3日してきました〜


そして宣言していた通り、OSNPしてきました!

そう、O(お)S(さ)N(ん)P(ぽ)!です

マウ『な、なんと



マウ『ありえニャい!』
20140505b.jpg


マウ『ドキドキするぅ〜
20140505c.jpg
マウは終始イカ耳


マウ『マウはかえりますぅ〜
20140505d.jpg


マウ『もう満足でしょ!』
20140505e.jpg


マウちゃん、近所を散歩してると、
猫好きのおばちゃまに触られ、緊張がピークに達しました
抱っこしてた時の鼓動の早さと言ったらなかったです


たまにしかお散歩しないのでなかなか慣れませんね


公園デビューは夢のまた夢





マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ



おまけのマナ兄さん

マナ兄さんはマウと違って、玄関先までならリード無しでOK!
貫禄が違います

イケニャン
20140505f.jpg
お外がよく似合います
20140505g.jpg

| 日記 | 23:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

shah-san
マウはもともと肉球がカサカサタイプなのですでに残念です(^^;
でもお家に帰ってビックリ!
白いあんよが真っ黒に〜!

Gaviちゃんへ
ふふ♡
今度はセクハラされなかったです(笑
Gaviちゃんはお外なれしてるけど、人見知りさんなんですもんね〜(^^*
マウの人見知りもかなりのものです!

りょうちゃんさんへ
初めまして!いらっしゃいませ☆
防虫対策は考えた事無かったです〜!
というのも普段はマンション暮らしなので、
たまにバルコニーに虫さんが遊びにくるくらいなんです。
それと肉球クリームですが、あまり意味が無いかもしれません。
以前手根球のケアのため薬を塗ったのですが、
どうしても舐めてしまって。。。
先生も言ってましたが、本気でケアするなら、
キレイになるまで舐めないように包帯などしなくてはならないと(^^;
結局それはかわいそうでしませんでした。

arumamaさんへ
マーちゃんは14年のキャリアですからね〜と、いいつつ、
散歩中にいなくなったり、脱走した事もあります(^^;

toranyansanさんへ
でもでも、とらにゃんずいぶんお外慣れましたよね!
やっぱり回数を重ねないとダメですね(^^;

ふくたん主さんへ
そうか〜、ベテランのふくたんはさすがに何でも知ってますね!
ワンちゃんにも慣れないといけませんでしたね(^^;
これは道のり長そうです(汗

ぴこさんへ
このビビり方面白いですよね〜!
逆になれちゃうと見れなくなっちゃうので、
これはこれで良いかも(笑

| fuwamau | 2014/05/12 15:33 | URL | ≫ EDIT

わぁ~可愛い~OSNPしたんですね(≧▽≦)
イカ耳&へっぴり腰のマウちゃん、可愛らしいわぁ。
ドッキドキだったんだろうねぇ。

そしてマーちゃんの堂々っぷり!!すごいわー!
しかもほんとイケメン!
今までうちのショナさんが世界一イケメンだと思ってたけど(笑)
むむむ…強敵現る!

| ぴこ | 2014/05/07 22:41 | URL |

マウちゃん緊張しまくってますね~
楽しむのはまだ先ですかねぇ
でも、練習しなくちゃ慣れませんよ! OSNPがんばって~
目指せ公園デビュー でもワンちゃんもいるよ!

| ふくたん主 | 2014/05/06 23:55 | URL | ≫ EDIT

お外に出た姿、久しぶりですね
うちもこんな感じですよww

家の中では我が物顔でも、
お外に出たら、とたんに借りてきた猫状態

お外慣れしてない子にとっては、
まさに秘境なのでしょうね~

| toranyansan | 2014/05/06 21:11 | URL |

OSNPお疲れ様♪ 
マウちゃんは猫好きのおば様にゃ たまらん美猫さんですよね!
お兄ちゃんの様に散歩出来るようになるには、回数を重ねないとかな~?
庭に出しても 遠くには行かないから大丈夫って言われるけど・・
私は怖くて出せない・・><
マーちゃんみたいに お庭で遊ばせたい気持ちは有るんですけど!

| arumama | 2014/05/06 21:10 | URL |

わぁ、お散歩いいな (^ ^)
マウちゃんも慣れて楽しめるようになったら最高よね
家のにゃんずは2回目ワクチン直後だからまだお外出せないけど、
いつか一緒にお散歩するのが夢です
ところで防虫対策何かされてますか?
あと、肉球クリームとか何か使われてますか?

| りょうちゃん | 2014/05/06 13:26 | URL |

マウちゃんOSNPおつかれさまあ!
アタシも人がいるとこは苦手だからさー・・・
ご近所はお散歩ないないにゃあ!
マナおにいちゃん、相変わらずイケニャンちゃんにゃ!^^
マウちゃん、今回はセクハラはされてないにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2014/05/06 08:30 | URL |

こんばんは

マウちゃん、OSNPご苦労様でした。
大変でしたねぇ。
まだまだ楽しむ余裕なんてなさそうですが、
最初の一歩を踏み出さないと、
永遠に進めませんものね。
頑張りましたね。

でも、OSNP慣れして、
肉球が固くなっちゃうのは、
ちょっと残念かも。

| shah-san | 2014/05/06 02:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/404-9917f636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

