ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママったら、サボりがちなの。

マウです。
最近ママが、マウのBlogサボりがちなの。

なんかね、ボウヤの面倒が何とかって、
ろくに遊んでもくれないから、夜中にダッシュしてストレス発散させてるの。

今年はコンテストもって張り切ってたくせに、
全然応募してなくて…ブツブツ…。

でも、マウは元気よ〜!
早くママがマウの事にも目を向けてくれます様に〜!




マウちゃんごめんね〜!
仕事をボチボチ再開させてしまって、
出張なんかもあったりで、なんだか微妙に忙しくしてまして…
いやいや、でも言い訳です
時間を上手に使えば皆さんの所にも行けるはずなんです!

これからしばらくは時間も取れそうなので、
更新していきます〜





マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ

| 日記 | 22:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

shah-sanさんへ
Blogを義務にしちゃうと苦痛になっちゃいますからね、
そうならならないように楽しんでますよ☆
これからもどうぞよろしくお願いします。

Gaviちゃんへ
ありがとう♡
息子がどんどん活発になってきて、
大変さが身にしみてる所です(^^;
とにかく目が離せないんですよ〜(汗

marimoさんへ
先輩ママであるmarimoさんに器用にやるコツをぜひ教えていただきたいです(^^;
仕事は毎日ではないのでそんなに大変ではないんですよ(^^*
でもどちらもだとやっぱり器用になるのは難しいですね(^^;

ふくたん主さんへ
主さんの方こそお疲れ様です!
すごく大変そうですが、
それでもコンスタントに更新されてて尊敬します。

ぴこさんへ
そうなんですよ〜!
もうすっかりキッズな感じになってきました。
1年でこんなに大きくなるなんて少しさみしいですけど、
もうすぐ歩くのも楽しみです♡

arumamaさんへ
やっぱり構ってアピールしてきますか!
最近マウ構って欲しいとき足を噛むようになったんですよ〜(><;
前はそんな子じゃなかったのに…私のせいだ(^^;

| fuwamau | 2014/04/28 21:25 | URL |

こんばんわ♪
お忙しそうですね~ お仕事も始められたんですか?
バタバタと忙しい姿が目に浮かびます。
無理せず 程々に頑張ってくださいね!

マウちゃんは 寂しくてもお利口さんかしら?
うちは かまってアピールが激しくなり・・
「ヤバィ! 遊んであげてないかも><」と反省し、
慌てて じゃらしを振ったりします(笑)

| arumama | 2014/04/27 23:00 | URL |

当たり前だけど、ベビちゃんもだんだんベビちゃんじゃなくなりますもんね(^^;
色々と大変なんだろうと思います。
みなさんお元気ならOK♪
お時間ができた時にでもまた新しいお写真UPしてくださいね^^

| ぴこ | 2014/04/27 18:46 | URL |

いやー 仕方ないですよ。
私もギリギリなんとか簡単に更新しているくらいですもの。
お仕事がんばりましょ~

| ふくたん主 | 2014/04/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰してしまってすみません。
あー、わかりますーっ(> <)
私も毎日の家事・育児に追われて、なかなかブログに費やす時間と体力?までは確保できなくて・・・
すっかり停滞してます。
まりもとも全然遊んであげてなくて・・・
仕事も再開されたなんてすごいですね!
同じママとして尊敬です。
どうぞ無理なさらないでくださいね。
マウちゃんの透き通ったお目目、大好き♪

| marimo | 2014/04/24 11:52 | URL |

ベビちゃんもやんちゃくんになる時期だものね・・・
お仕事もベビちゃんもじゃ大変だと思うのにゃあ!
fuwamauおねえちゃん無理せずゆっくりりんにゃんこペースでにゃあ!
マウちゃんもベビちゃんのおねえちゃんがんばっちゃうにゃあ!

| Gavi | 2014/04/22 23:14 | URL |

こんばんは

ブログは楽しんでこそですからねぇ。
無理な時は無理、でかまわないじゃないですか。
まずは、マウちゃんとたくさん遊んでくださいね。

| shah-san | 2014/04/21 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/401-2d0f3d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

