ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば、コンテスト!

satopicoさんのブログ、「ミシェルのヒト観察記」を読んでいて、思い出しました


そうだ、マウも応募してたんだった



かなり前の応募だったのでマウはどこ状態なので、
ここで救済
というか、皆さんに救済していただきた〜い



マウちゃんの応募写真はこちら

↓↓↓

いつもマウを応援して下さるみなさん、ぜひマウに清き一票を
aixia「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」


あれどこかで見た気がする写真
気にしない気にしない



まだ生まれて一年未満なので子部門に参加してます
何かマウの思い出を作りたいと応募しました



これからもマウをよろしくお願いします

マウ『おねがいしや〜っす』
2012-06-15 02.45.46

マウそんな態度じゃ嫌われちゃうよ





↓よろしければこちらにも、清き一票を

3つのランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif


| 日記 | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミシェル くんへ

マウ『こんばんわ。マウです。ミシェル君いつも見てるよ!
マウはコンテストに参加してる事すら飼い主忘れてたの〜またあそびにきてね!』

っと、マウが申しております!

| fuwamau | 2012/08/02 00:39 | URL |

ぽぽん太夫 さんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます!

まだ理想のモフモフには届きませんが、
触り心地ランキングがあればきっと上位に行くのになぁ〜と
不可能な事を考えてます(^^;

| fuwamau | 2012/08/02 00:34 | URL |

こんばんはー。
ボクのさぁちゃん観察をご紹介いただいて、
ありがとうございますぅ。

みんなで一緒にカレンダーに載れたら、
とってもはっぴーですねー。

| ミシェル | 2012/08/01 23:17 | URL |

コメントありがとうございました(^O^)
私もマウちゃんを見たくてちょくちょく訪問させていただいていますが、いつ見てももふもふ感と胸キュンなおめめにノックアウトしています(笑)

| ぽぽん太夫 | 2012/08/01 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/40-7a7c8b19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

