ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日!

マウちゃんのうちの子記念日…


4月11日。


そう、ママは12日と勘違いしてました


マウちゃん、本当にごめんなさい


改めまして、
マウちゃんがうちの子になって2年、
うちに来てくれて本当に本当にありがとう

ママが憧れた理想通りのニャンコに出会えた事、
これは運命としか思えません


そして、実は13日は息子の誕生日なのです

マウちゃんがお姉ちゃんになって1年でもあるのです

時に優しく、時に厳しく、
弟の世話をしてくれて本当にありがとうね

忙しいパパに変わって、
マウちゃんが息子の相手をしてくれることもあり、ママは大変助かってます


これからも、可愛く、優雅に、
お家の中を彩って下さいな


マウ『いいってことよ~』








マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ


| 日記 | 22:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

Gaviちゃんへ
そうなんです!私も息子のママになって1年。
マウちゃんのママになって2年。
4月はなんだか気分がしゃんとします(^^*

鈴音さんへ
本当にあっという間でした!
産後は体が本当に辛くてあんなに小ちゃかったベビをだっこするだけでも
大変だったんです。
今はもう10kg近くありますが、今の方が楽だったりします(^^;

shah-sanさんへ
ありがとうございます!
マウとペットショップで出会ってから、
実際にお迎えするまでに時間が掛かったので、
お迎えできた時は本当に嬉しかったのを思い出します(^^*

ぴこさんへ
初めての子育てですが、こんなにもあっという間に過ぎてしまうだなんて、
自分が一番ビックリしてます。
マウおとにゃっぽいですか?!
実は私もそう思ってたんです!

NYANKO君さんへ
おめでたい事が続くのは嬉しいけど、本当に準備が大変なんですよね〜(^^;
来月は初節句なのですが、
準備が大変なのでそれぞれの実家にこちらから出向く事にしました(^^;

avyさんへ
マウ体重は変わってないんですが、
体型が大人っぽくなった気がするんですよ☆
そうですよねー!
avyさんところは多いですもんね(^^;
それぞれにきっちりお祝いしてたら…うちなら破産してしまう〜!

maukoronさんへ
それぞれのにゃんこちゃんはそれぞれのご家庭に、
何らかのご縁があると思わざるをえませんよね〜(^^*
マウもうちで良かったと思ってくれてるといいなぁ〜♡

syanezoさんへ
そうなんですか〜(笑
西城秀樹と一緒なんだ(^^*
syanezoさんお詳しいですね!
これから毎年思い出しそうです♪



| fuwamau | 2014/04/15 22:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちはsyanezoでございます!

マウちゃん家の子一年記念おめでとうございます。
すっかり出遅れてしまってすみませんでした。
えっ?坊やが4月13日?
おめでとうございま~す!
確か西城秀樹と同じ誕生日ですね!
(話題が古すぎ~!笑)
坊やもマウちゃんもとっても良い季節に
お家の子になられたんですね。

「おめでとう」は何回あっても、重なっても
嬉しい事ですね!!
fuwamauさん宅がいつも明るく幸せに包まれますように☆

| syanezo107 | 2014/04/15 16:39 | URL |

マウちゃん、おめでとう

マウちゃんはやさしいから、fuwamauさんの勘違いなんて、
ど〜んまい!って思ってるから大丈夫♪

ベビちゃんと運命共同体なのね、とつくづく。

マウちゃんは fuwamauさんちに来る運命だったのね。

| maukoron | 2014/04/14 16:37 | URL |

fuwamauさんこんばんは~♪

遅ればせながらマウちゃん記念日&ベビベビ誕生日おめでとうございます♪

1年前と比べてマウちゃんは体もしっかりしてきて、さらにフワフワになり立派?(女の子には失礼か笑)になりましたね!

fuwamauさんがきちんと記念日を覚えてくれていてマウちゃんもうれしいでしょう♪

うちは多すぎて全く祝えてあげてません(笑)

| avy | 2014/04/14 01:56 | URL |

マウちゃんの家の子記念と、
息子さんのお誕生日おめでとうございます。
おめでたい日が続くとテンション上がりますよね~。
お祝いとか準備が大変ですが、それすらも楽しんじゃって下さい!

| NYANKO君 | 2014/04/13 23:10 | URL | ≫ EDIT

うちの子記念日おめでとうございます^^
そしてお姉ちゃんになって1年!!早いですねー。
こうして見ると、このお写真のマウちゃんとってもおとにゃっぽいですね。
また1年元気に楽しく遊びましょうね♪

| ぴこ | 2014/04/13 20:14 | URL |

マウちゃんのおうちネコさん1周年
そして息子ちゃんのお誕生日、おめでとうございます。

福が福を呼ぶというか、
いいことって重なるものですねぇ。
この1年も、次の1年も、そのまた次の1年も・・・
ずっと楽しく元気に過ごせますように。

| shah-san | 2014/04/13 04:50 | URL |

あらっi-80おめでとうございま~す!!
息子ちゃんもう1歳なんですね^^
なんか早いですね(笑)。あっという間だ^^;
fuwamauさんご一家にとって4月はおめでたいことだらけですねe-405i-237

素敵なお誕生日になりますように~^^

| 鈴音 | 2014/04/13 00:42 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん、家の子記念日おめでとお!v-384
して明日はベビちゃんお誕生日&マウちゃんおねえちゃん記念日、そしてfuwamauおねえちゃん、ママ記念日なのにゃあ!v-314
また1年、みんな元気いっぱいいいこといっぱい楽しく過ごせますように♪

| Gavi | 2014/04/12 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/399-4dedc152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

