ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶トラのマーちゃん!

今日は風こそ強かったものの、
とても暖かく気持ちのよい日だったので、
実家へ遊びに行きました

そして息子ちゃんと両親と一緒に近所の公園にお散歩へ。
広すぎずせま過ぎずなちょうどいい広さの公園で、
桜が満開でした


こんな気持ちの良い日はマーちゃんも自宅のお庭をお散歩。
と、いうのも、以前↑の公園で迷子になった事があるのでお家でお留守番でした
20140331b.jpg
ヒョウ柄のハーネスがとってもお似合い


20140331c.jpg
見上げる表情もビューティフル
マーちゃんは今年15歳になります


そう、猫種は違うんですが、同じく茶トラのお友達ニャンコ、
『ツンとら ねくすと!』の足長マンチカンのとらにゃんに、
肥大性心筋症が発覚してしまったとの事…。
同じ茶トラとして親近感を覚えていただけに、私も何だか複雑な心情です。

ただ!幸いな事に今は進行していないとの事。
どうか元気なまま、
とらにゃんが穏やかに楽しく過ごせるように皆さんもお祈りして下さいね




本日、マウさんお休みです




マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ


| 日記 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マーちゃんアタシより年上なのにゃあ!
かっちょいいにゃんこちゃんにゃ!
マーちゃんお庭のお散歩たのしかったぁ?
ステキな桜ですねー^^

| Gavi | 2014/04/01 10:26 | URL |

15歳でこの元気、あやかりたいですww

話には聞いてましたが、
やっぱりマンチカンとかスコって疾患のリスクが大きいですね

とりあえず疾病は発覚しましたが、
いまは至って健康体です

良い獣医さんに巡り合え、
早期発見できたことが大きかったですね

気を付けてケアしていけば、
長生きも不可能じゃないと思うので、頑張ります!

| toranyansan | 2014/03/31 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/395-4a5471e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

