ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かならずもらえるプレゼント!

以前記事にした事もありますが、
モンプチの『かならずもらえるプレゼント2014』の応募受付が始まりました


去年はバーコードを150点集めてウマウマを貰いました


今年のプレゼントは、
150点コースが『ミニバック付きエコバック』。
300点コースが『愛猫オリジナルカレンダー』。
500点コースが『ハイアットリージェンシー東京のペアランチ券』。


モンプチを頻繁に食べている猫ちゃんなら、
絶対オトクなキャンペーンだと思うんですよね


昨年から貯め続けてるバーコードの点数を数えてみると…
現在170点

すでに応募できるじゃないですか〜
それなら愛猫オリジナルカレンダー目指して頑張っちゃおうかな


マウ『頑張るのはマウでしょ

たしかに〜

モンプチだけ食べてる訳じゃないので、
スローペースになると思いますが、ゆるりと点数貯めていきましょ〜





マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ



| 日記 | 14:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチはモンプチはオヤツなので、なかなか難しいんですよねぇ~ カレンダーいいなーっては思いますけど。
マウちゃん今日の写真もかわいいよ~

| ふくたん主 | 2014/03/10 00:43 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

shah-sanさんへ
オリジナルカレンダーなんて結構手間もかかるし、
太っ腹ですよね〜(^^*
おそらく貯められると思うのでマウにはたっぷり食べてもらいます☆

toranyansanさんへ
なかなか他ではこういったキャンペーンって無いですよね〜
しかもあつめたらみんな貰えるって、目標ができていいです(^^*
ペアランチ、東京に住んでたらなぁ〜
もっと他県のこと考えてくれたらいいのに…。

NYANKO君さんへ
マウシーバも好きなんですけどね、
キャンペーン色々あるといいのに、
さすがモンプチは固定客を放しません(^^;
この写真のマウ可愛いでしょう♡

ぴこさんへ
オリジナルカレンダーめざして頑張っちゃいます☆
そして今年こそオフィシャルキャット目指します!

| fuwamau | 2014/03/06 16:50 | URL | ≫ EDIT

わー♪オリジナルカレンダーって作ってもらえるのかしら!
とっても嬉しいプレゼントですね!
ぜひ頑張って応募して欲しいです~(*^^*)

| ぴこ | 2014/03/06 08:09 | URL |

モンプチがおやつだと、こういう利点があるのですね。
うちはシーバだからな~。
シーバもこんなキャンペーンやってほしい。

今日のマウちゃんもかわいいです。胸キュン

| NYANKO君 | 2014/03/06 07:38 | URL | ≫ EDIT

始まりましたか、今年もモンプチャー祭りが♪

今回は何処狙います?
さすがにペアランチ券は難しいですよね

うちみたいに、おやつ程度しかモンプチ製品を買わない家は、
参加自体が難しいです(汗)

ロイカナもこういうキャンペーン
やってくれたらいいのになぁ

| toranyansan | 2014/03/06 00:17 | URL |

こんばんは

マウちゃんのカレンダー、
きっと素敵でしょうねぇ。
是非とも実現して、
ここで紹介してください。
マウちゃん、がんばって~。

| shah-san | 2014/03/05 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/389-02a121ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

