ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

即席!ひニャまつり!

今日はひな祭り

我が家にもかわいいお嬢さんがいるので、準備せねばと思いつつ…
当日の朝を迎えてしまいました

でも、そこであきらめるママではありません
可愛いマウのためにおひな様を折り紙でおるかな…なんて、
折り方を検索していると、いいもの見つけちゃいました

じゃーん

これ、キャノンのHPで公開されてたもので、
プリントして折ったり組み立てるだけのおひな様なんです

忙しい日々ですが、朝にささっと作って、
買っておいたひなあられをお供えすれば、
意外と見栄えする〜


マウ『おひニャ様って、マウの事なんでしょ
20140303b.jpg
せめてキティちゃんのひなあられ買えば良かった


マウが健やかに成長しますように
20140303c.jpg





マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ

| 日記 | 19:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

shah-sanさんへ
ニャンコがいると、ゆかりの無いイベント事も楽しめちゃいますが、
逆にイベントが増えすぎるのも悩みどころですね(^^;
うちではあまりお金をかけず、100均と手作りで済ませちゃいます(^^*
サラちゃん本人はウマウマもらえてきっと満足ですよ☆

NYANKO君さんへ
うちもほとんど何も予定してなく、
場当たり的にクラフトで済ませましたが、
CanonのHPはクラフト素材がすごく充実しててビックリ!
無料でいいの?ってくらい精密な設計図なんかもあったりして、
しばらくハマりそうです☆

Gaviちゃんへ
マウにひなあられあげましたよ〜!
食べないだろうというのはわかってたんですけどね、
くわえて運んで転がして遊んでました(笑
Gaviちゃんとこのひな人形、めちゃめちゃ乙女でかわいいー♡

| fuwamau | 2014/03/05 12:39 | URL | ≫ EDIT

うわあ!かわいいお雛さまよかったにゃあ!
お雛ちゃんと一緒のマウちゃんもかわいいですよぉ!v-238
マウちゃん、ひなあられもらえたぁ?

| Gavi | 2014/03/04 22:12 | URL |

さすがですね~。
お写真見てやっぱりうちもちゃんとすれば良かったと
後悔しましたよ。
来年は何があってもやるぞ~ひな祭り!!笑

| NYANKO君 | 2014/03/03 22:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

はは、うちにもお雛様がいるのですが、
3日がサラの誕生日(7/3)に被るので、
いつものウマウマで済ませてしまいました。
一応お祝いしたから、怒られませんよね。

| shah-san | 2014/03/03 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/388-231cdd93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

