ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反則技。

最近ネタが無いなぁ〜なんて思った時は、
反則技を使ってみたりします

マウの子猫の時のお写真〜

これは実家で預かってもらった時のマウ

マウ『あたし、キレイ
20140226b.jpg
おそらく過去にも載せた事あったかも。


20140226c.jpg
間接照明とマウマウ


振り返ってみても、子猫の時のお写真が少ない…
少ないというよりカメラが今と違うので、
Blogに載せられるレベルのがとっても少ないのです


先日ペットショップで可愛いノルの女の子に出会いました
抱っこさせてもらったパパは、
小ちゃくって軽くっておとなしーいそのニャンコに心奪われてました

お迎えしたいのは山々だけどね〜、
マンションは2匹までしか飼えないので、
息子ちゃんが少し大きくなって欲しいニャンコかワンコができた時の為に
空けておかないと

…って、いつかもう一匹迎える気満々です





マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ


| ちびマウ | 16:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃぁぁぁ~~~なんて可愛いんだ!!
マウちゃん、こんなにちっさかったのね^^天使だね!
ペットショップで抱っこさせてもらうと、自分を止めるのが大変ですよね(^^;
実は私もあと1匹…って思ってるの。

| ぴこ | 2014/02/28 08:13 | URL |

子猫時代の画像があるの羨ましいです~。
うちは結構大きくなってからお迎えしたので。
やっぱり小さい頃は特有のかわいさがありますね~。

| NYANKO君 | 2014/02/28 01:39 | URL | ≫ EDIT

もう~、反則です、とろけちゃいます(笑)。
長毛にゃんこの子猫時代も可愛いですよねi-80
うちの子もチビ時代はほわほわふわふわで
お座りしている後姿は茶饅頭に小さな耳がピコッと生えてるみたいで
可愛かったです(笑)。懐かしいなあ^-^

いつか2匹目を迎えるかもしれないのですね。
fuwamauさんご一家と出会える猫(わん?)ちゃんは幸せですねi-237

| 鈴音 | 2014/02/27 15:41 | URL | ≫ EDIT

うわあ、チビマウちゃんもかわいいにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ fuwamauおねえちゃん、おとにゃマウちゃんも十分かわいさ反則ですよぉ!
毛は今よりみじかいけどふわふわ感、さすが子猫ちゃんなのにゃあ!

| Gavi | 2014/02/26 19:51 | URL |

こんばんは

いつも反則技を堂々と使ってる悪役です。
マウちゃんの反則技も、
破壊力半端なくかわいいですねぇ。
最初のお写真、左右を変えるとプロフィール画像そっくり。
小っちゃい頃から、このやや下目のアングルが一番かわいいのよ
ってポージングしてたんでしょうかね。

| shah-san | 2014/02/26 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/386-4da0870c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

