ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わらない、領土問題。



20140220b.jpg



お互い、一歩も譲らず





マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ



| 日記 | 17:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

shah-sanさんへ
いつかきっと、二人がお互いを思いやれる日が来ることを信じています!
…が、まだまだ二人ともおこちゃまですね(^^;

鈴音さんへ
そうなんです。やっぱり柵があると守られてる感じなんでしょうね〜。
マウのベッドは人気スポットで、子供が遊びにくるとみんなそこに座るんです!

ふくたん主さんへ
これまでは取られてばかりだったベビの反撃の時がやってきたようです!
なかよくして〜(^^;

toranyansanさんへ
なんならどちらのベッドでも一緒に寝たらいいのに〜って思うんですけどね、
まだまだそうはいかないようです(^^;

N,yasuさんへ
本当にどう思ってるんだろう?
ボウヤ、マウより大きくなってない?!って思ってるのかな(笑

arumamaさんへ
最近力もついてきたので、なんだかぶら下がりそうな勢いです(汗
このままベッド交換でいい気もしますけどね(^^*

syanezoさんへ
たくさんのコメント嬉しいです♡
息子さんもアレルギーだったのですね…。
あの記事のコメントで、意外にも皆さんアレルギーを持っていたことが判明し、
とてもビックリしました。
乳児期は一番多く10人に一人はアレルギーと言われていますが、
なんだかもっともっと多いような気がしますね。
完全除去の難しさを今ひしひしと感じていますので、
なんとか早いうちに治って欲しいと思ってます。

ぴこさんへ
無い物ねだりなんですよね〜きっと。
お互いにチェンジするのもいいと思うんですけどね、
うちの子たちはどちらも自分のものにしたいようです(笑

Gaviちゃんへ
二人とも私の可愛い娘と息子です♡
マウはこう見えて弟がいる前では私に決して甘えないで、
息子が寝てから甘えにくる健気なお姉ちゃんなんです。
なので多少のワガママは許してしまいます(^^;

| fuwamau | 2014/02/24 22:13 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ ベビちゃんとマウちゃんベッドかえっこしちゃえばいいと思うのにゃあ!
ふたりともかっわいいのにゃあ!  

| Gavi | 2014/02/23 11:28 | URL |

これは難しい領土問題ですね!
でもお互いの領土をチェンジしたら、また今度はお互いのが
欲しくなるんでしょ~うふふふ(≧▽≦)
まだまだ続きそうな問題ですね(笑)
それにしても可愛いすぎる写真です^^

あっ!可愛いと言えば↓のお写真。
マウちゃん本当に可愛い(*^^*)

| ぴこ | 2014/02/22 23:16 | URL |

こんばんはsyanezoでございます。

息子ちゃんも段々主張出来るお年頃なんですね。フフ。
マウちゃんと今はいい勝負のようですが
その内息子ちゃんが強くたくましくなって
お姉ちゃんマウちゃんを守ってくれる日が
来るんですよね~。ほのぼの~♡

前回のマウちゃんのキュルピ~ンなお目目
まぁるいお手手、ものすごく可愛らしいです♡
渾身の一枚の意味がわかりますね~。
fuwamauさんの愛の賜物ですよ。うん。

息子ちゃんのアレルギーですが、下手な事は言えませんが
家のお兄ちゃんも幼児の頃から小学校低学年位まで
牛乳、卵等々アレルギーを持っていました。
でも今はすっかり大丈夫です。
何がきっかけかわかりませんが息子ちゃんも
良くなると信じて頑張ってくださいね!
(今までコメントしたくて溜めこんでしまって
一気に色んな事書かせてもらってすみません・・・)

息子ちゃんもマウちゃんも領土拡大頑張れ~!!

| syanezo107 | 2014/02/22 21:56 | URL |

結果 うまく解決した(笑)
マウちゃん 相変わらずベッドがお気に入りね♪
広くて 居心地良さそうな場所だもの 弟君の頼みでも簡単には聞けないよね~。
ただし もう少しで ベッドによじ登られちゃいそう^^;

| arumama | 2014/02/21 23:15 | URL |

かわいい闘いですね
お互いをどう思っているんだろう
マウちゃん、「随分 大きくなるわ」なんて思っていたりして(^^*

やはり、レフ板(カメラ雑誌のおまけ)は、効果あるんですね
そんな感じしたんです(^^*
一度、バックに 布とか垂らしてみたい、
カレンダーとかに 応募するわけじゃないんですが(笑)
夢です。

| N,yasu | 2014/02/21 21:30 | URL |

あと一年くらいしたら、
マウちゃんのものになりますかねww

はげしい領土問題も、
きっと笑顔とともに思い返せる日が来ますよ♪


日中・日韓の領土問題は・・・
そんな日は来ないだろうなぁ(汗)

| toranyansan | 2014/02/21 01:24 | URL |

あははは~ 思わず笑っちゃいました!
どっちもがんばれ~

| ふくたん主 | 2014/02/20 23:48 | URL | ≫ EDIT

あはは・・・(笑)
囲いがあるからベビーベッドは猫ちゃんなら好んで使っちゃうでしょうね^^;
マウちゃんのベッドにちょこんと座ってるベビちゃんも可愛すぎです~i-80

| 鈴音 | 2014/02/20 23:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

もしかして、2人ともジャイアンですか?
君のものは僕のもの、僕のものは僕のもの。
こんなのが2人いたら、領土問題の解決は遠そうですね。

| shah-san | 2014/02/20 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/385-30def7f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

