ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛すぎる、美猫すぎる。

親バカの類いの記事が苦手な方はお控え下さい


先日、可愛すぎるうちの子の写真が撮れました

これまで写真を撮ってきて、こっこれはっと思った写真って、
一枚しかなかったんです
こんなにマウのことかわいいかわいい言ってるのに
意外かもしれないんですが、
マウの良さを引き出せてないなぁ〜って。

でも、この写真のマウ、
めちゃくちゃ可愛くないですか

イキイキとしたおめめと、くるりんおてて
シチュエーションはちょっと改善の余地ありますが、
マウの良さだけならかなり引き出せたかと

きっと皆さんのことだから、「ホントですねー!」っと
気を使ってくれることと思いますが、
そんなコメントも大歓迎


親バカ、バンザイ




マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ




| 日記 | 20:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

toranyansanさんへ
コンテスト用の写真はまだまだですよ〜(^^;
そうそう!カミンの猫めくりのエントリーを考えてたんですが、
なんとカミンさん昨年で営業終了したそうです(汗
2014年版の番外編が初の投稿で最後となってしまいました…。

arumamaさんへ
マウはワニ目なイメージが多いんですが、
これはめずらしく黒目がちに撮れました☆
iPhoneに変えてからバシバシ撮れるのがいいです♡

shah-sanさんへ
たくさんの褒め言葉ありがとうございます♡
みなさま、ほんとうにお優しい…♡
お手てもお気に入りポイントなんですが、
サラちゃんとみうちゃん風にいうと、
『ぽてて』ですかね〜(^^*

鈴音さんへ
雑誌の表紙の話なかなか来ないなぁ〜?(^^*
おかしいなぁ〜準備はいつでもできてるんですけどね☆
親バカに拍車がかかってきてる気が
自分でもします(^^;

NYANKO君さんへ
おヒゲも眉も耳毛も胸毛もふわっふわです(^^*
夏のマウってホントに短毛疑惑なくらいですが、
こうして冬を迎えると、長毛とまではいかないにしろ、
ちゃんとフワフワしてたんだぁ〜♡と思います(^^;

N,yasuさんへ
ちゃんとしたレフ版は持ってないですが、
単純に白い紙などで光をくわえるだけでも違ってきますよね〜!
でもなかなかそこまでできないんですよね(^^;
だれかレフ版係ほしいな…(笑

| fuwamau | 2014/02/20 18:01 | URL | ≫ EDIT

へっへっへ  かわゆい
でもでも ふ〜ん これマウちゃんの普通のお顔なのね
フムフム  今まででも 十分カワユイのに  
リッチな マウちゃん♡

今期さらなる活躍を祈って♪
一度レフ板使った事あるんです、結構、微妙に変化がありました。
直接じゃない照明 とかあてる方もあるみたい
(マウちゃんは、きれいやし、かわゆいし、どっちでも撮れるね)

| N,yasu | 2014/02/20 10:26 | URL |

うんうん、くりっくりのお目目に、
ちょこんと揃えた手、ぐふふですね~。
輪郭の毛でふわふわ感を醸し出してるのがまたいいです。
長いおヒゲと眉毛?も可愛いですね。

| NYANKO君 | 2014/02/20 08:56 | URL | ≫ EDIT

きゃぁぁぁi-80
ほんと、可愛いぃぃ~i-233i-233
猫雑誌の表紙に使えそうなショットですね!アイドルみたいですよ~i-185
可愛く撮れた時って嬉しいですよね。
私も自分の愛猫のベストショットはPCのデスクトップにしてありますi-185

| 鈴音 | 2014/02/20 00:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

親バカ万歳~
めっちゃかわいいじゃないですか。
マウちゃんをちょっと下から見ているせいか
マズルの立体感も良いですよ。
冬毛のふくよかな感じも良いですし。
おみみの飾り毛も綺麗だし。
どこを取っても、かわいいですねぇ。

| shah-san | 2014/02/19 22:56 | URL |

とっても可愛い! 瞳のバランスが越妙~♪
って いつも可愛いんだけど^^v
親ばか万歳!!

| arumama | 2014/02/19 22:46 | URL |

いえいえ、わかりますよ~

目を丸くした時の猫の顔は、
特に可愛いですから♪

もう今年のコンテストに参加できそうな写真が
着々と集まってきてますね

うちも頑張っていいのを撮りだめますよ!

| toranyansan | 2014/02/19 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/384-2d3c71ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

