ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かていのじじょう?

ここの所何だかせわしなく、
Blogの更新もままならず皆さんの所への訪問もできずすみません。

お仕事の関係でボチボチ動くこともあったのですが、
だからといってそんなに忙しかったかというと、
前と大して変わらないのに、なんでパソコンの前にいる時間が減ったんだろう…
と、よくよく考えてみると…

ベビあらため、息子ちゃんが(まだ9ヶ月だしベビと呼びたいのですが、
髪の毛もビッシリ、歯もたくさん生えてて
どうしてもキッズに見えてきちゃったんですよね〜
つかまりだちをはじめ、
不安定でよく頭をぶつけたり、
転ぶようになって目が離せなくなったからだ

っと気がつきました

マウ『あの子、マウの領土を侵そうとしてるの』
20140206a.jpg
マウちゃん、息子ちゃんの領土をさんざん侵してきたじゃない

でも、キャットタワーにつかまり立ちしたり、
そこにくっついてるマウの毛をむしったり、本当に目が離せません。

今は奇跡的にお休みしているのでBlogを書くことができましたが

マウ『マウのものは、マウのもの

決意を新たにした様子です

時間を上手に使えるようになりたいです





マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ



| 日記 | 20:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

鈴音さんへ
嬉しいお言葉、ありがとうございます♡
確かに子育ては初めてのことで大変ですが、
時間を上手に使えてないのもわかってるのです(^^;
ちびマウを何度も見て下さってるのですね!
うれしい☆
ちびマウはあまりキレイな写真が無いのですが、
一つ一つが思い出です(^^*

| fuwamau | 2014/02/07 20:58 | URL |

ほんとベビちゃんの成長早いですねi-80
マウちゃんを追い回すベビちゃんの気持ち、すごく、すごーくわかります^^;
猫好きなら大人だってついついちょっかい出したくなっちゃいますものネ。

こちらを拝見することはもう日課となってしまいましたが、
ご多忙なんですからどうか無理なさらないでくださいね。
更新が無くてもマウちゃんファンの私は過去記事でも十分楽しませてもらっていますi-185
特にちびマウちゃんなんて何度見ても飽きませんよ~i-237

| 鈴音 | 2014/02/07 13:26 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

ミシェルくんへ
そうなんですねー!
さぁちゃんはよく、お仕事でこんなことがあってねーって
Blogで書いてるのをお見かけして、
何のお仕事かはわからないけど、とても人のためになることに、
真剣に向き合うお仕事なんだろうなぁ〜と想像していました。
とても責任のあるお仕事と思いますが、
さぁちゃんも頑張って下さいとお伝え下さいね♪

toranyansanさんへ
この試練は長引きそうですね〜!
息子ちゃんはマウのこと、
まだおもちゃの延長みたいに思ってますからねー!
しっぽや被毛を引っ張るのをやめてあげてほしいな(^^;

Gaviちゃんへ
ありがとう〜!そうそう、気が抜けないけど、
上手に息抜きってしなきゃいけないのに、
ついつい頑張りすぎちゃうのを自覚してるので、
今年のお正月に目標を立てました。
ズバリ『がんばらない』。
相田みつを風にかきぞめしましたよ(笑

shah-sanさんへ
反撃開始!(笑
でもマウもめげず、相変わらずベビのものはマウのもの宣言してます。
お姉ちゃんには変わりありませんからね(^^;
その辺は意地でも死守といったところでしょうか。

| fuwamau | 2014/02/07 09:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

御子息様、ようやくマウちゃんを好きなように追いかけられるようになったんですねぇ。
マウちゃんがベビ時代のものに興味津々だったり侵略したりしたように
今度は御子息様の番ですね。

見上げるマウちゃん、めっちゃかわいいですねぇ。

| shah-san | 2014/02/07 08:21 | URL |

fuwamauおねえちゃん、がんばりすぎずにのんびりりんでいいと思うのにゃあ^^
ベビちゃん、そろそろボクちゃんになってきたんですねー!
マウちゃん、にゃんこは高いとこは強い強いにゃ!
高いとこからボクちゃん見守ってあげちゃうにゃあ!

| Gavi | 2014/02/07 07:12 | URL |

今度は息子さんの反撃ですかね

一緒に遊べるようになる前に、
ちょっと試練が・・・

避けては通れない道、二人が仲良しになれるよう
見守ってあげてくださいね♪

| toranyansan | 2014/02/06 21:50 | URL |

ママは、とても大変ですよねって、
さぁちゃんが言っていましたが、
さぁちゃんはママになったことはありません。

でも、さぁちゃんのお仕事は、
いろんな事情でママからの愛情を受けられなかったヒトに、
ママの代わりのように愛情をお伝えするものらしいので、
本当のママには、
全力で応援の気持ちを送りたいそうです。

マウさん、
マウさんもベビちゃんも、
優しいママがいてくださって、
それだけで幸福で生きていけるのですよ。

| ミシェル | 2014/02/06 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/379-f7c38f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

