ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼は外。マウは内!パート2!

昨日は節分でしたね〜

昨年は、こんな感じでマウに始めての節分を教えてあげましたが、
今年の反応はいかに

マウ『このかんじ…去年もこんなことあったっけ…』


マウ『なんか、なんか豆が多すぎ…』
20140204b.jpg

今年はベビがまき散らした豆の量になんだかビックリしちゃったようで、
全然遊んでくれませんでした
ベビ自身も、鬼のお面のパパはまったく怖がらないのに、
豆の量にビックリして泣き叫んでました

今年も家族が健康で楽しく居られますように〜
そして皆様にも福が訪れますようにー





マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ




| 日記 | 20:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

豆の量に2人とも引いちゃったわけですか。
当てられるパパ鬼さんが大変だって
思っちゃったんですかね。
優しいですね。

| shah-san | 2014/02/04 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/378-eaa7d934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

