ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウの部屋?!

最近ベビがつかまり立ちするようになり、
行動範囲も広がりました
いつかはこの問題を解決せねばと思っていましたが、
ついに行動に移しました

ベビが興味津々だったマウのトイレを隔離

マウのお部屋みたいでしょ

地面に置くことが出来なかった爪とぎもようやく落ち着きました
20140131b.jpg

マウ『あの子ったら遠慮がないの
20140131c.jpg
これで今日から快適だね





マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ




| 日記 | 22:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~ マウちゃん 快適な空間ですね~^^v
ん? それって どうやって柵の中に入るのかしら?!
まさか ジャンプ?@@ ソラは入れそうにないんですけど・・
マウちゃんはOK?

| arumama | 2014/02/01 22:26 | URL |

おへんじ

toranyansanさんへ
これまで別の部屋に移動してたんですが、
やっぱりマウの落ち着く場所に戻してあげたくて対策しました!
共存って意外と手間がかかるんですね〜

avyさんへ
私もここの所ぜんぜんみなさんの訪問ができてなくて、
いかんなぁ〜と思ってるんです(^^;
Avyさんのお家は発送する商品がてんこもりですもんねー!
繁盛してる証拠ですよ♪

ぴこさんへ
ダメって言われると余計触りたくなっちゃうみたいです(^^;
万が一砂でも食べたらと思うとゾッとするので、
対策しました!

ふくたん主さんへ
これまでマウは、いつベビが突進してくるかわからない状態で、
トイレをしなきゃいけませんでしたが、
これがストレスの軽減になってくれるといいです。

shah-sanさんへ
マウはマナ兄さんのトイレでも勝手にするくらいなので、
心配はしていませんよ(^^*
気になる柵の飛び越えですが、
何とマウ、あの柵の間をすり抜けるんです(笑
一瞬少し細くなるのが笑えます(^^*

Gaviちゃんへ
そうですね、マナ兄さんにもクンクンされるし、
ベビにも追いかけられるし、ストレスが溜まってたかもしれませんね(汗
このスペース、ホントはベビーサークルで赤ちゃんが入るものですが、
うちでは逆です(笑
けっこうスペース取るんですよ〜

| fuwamau | 2014/01/31 16:40 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ マウちゃんのプライベートコーナー素敵なのにゃあ!
最近マナおにいちゃんにはオチリくんくんされちゃうし、このうえベビちゃんにまでセクハラされちやったら落ち着きませんからねー(* ̄m ̄)ウフッ
安心してちぃするにゃあ!

| Gavi | 2014/01/31 09:56 | URL |

おはようございます

マウちゃんは、飛び越えられるんですかねぇ。
ベビーベッドを占拠してるくらいだから、
大丈夫ですかね。

トイレの環境が変わったことに、敏感でなければいいですが。
うまく機能することを、祈ってますよ。

| shah-san | 2014/01/31 08:33 | URL |

マウちゃんのおトイレは、ベビちゃんに触らせるわけにはいかないですもんね^^;
マウちゃんも自分のテリトリーが出来たし、めでたしめでたし。。かな?

| ふくたん主 | 2014/01/30 22:56 | URL | ≫ EDIT

あ~!そっか!
ベビちゃんがマウちゃんのトイレにいたずらしちゃうのね。
ほんと、マウちゃん素敵なお部屋ができましたね^^

| ぴこ | 2014/01/30 22:50 | URL |

fuwamauさんこんばんは~♪

お久しぶりでございます・・・。

ここ数日非常にばたついておりまして皆さんのブログに訪問できない日が続いておりました(涙)

それにしてもマウちゃんはかなりのスペースを占拠してますね♪

間違いなく我が家の私のスペースより広いんですが(笑)羨ましい限りです!

| avy | 2014/01/30 22:29 | URL |

より落ち着くトイレ環境になりましたね

お子様が大きくなるまでは、
マウちゃんにも多少なりストレスはあるでしょうし、
良いアイディアだと思います♪

早くじゃらしをもって、
一緒に遊べるようになるといいですね

| toranyansan | 2014/01/30 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/376-df995e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

