ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニタワーの住人、マウ。

先日のベビーベッドに引き続きお気に入りなのが、
誕生日プレゼントのミニタワー

どこに居るかわかる


馴染みすぎてるけど、こんな感じに上に乗ったり、
穴蔵に入ってみたり、大活躍です

マウ『ちょっと小さいしせまいけど、それがいいのよ
20140122b.jpg

こんな風にマッタリ過ごしてます
20140122c.jpg
ヒョウ柄に見える肉球柄が、
とってもきゃわわわ〜




ただいま過去記事へのお返事が滞っており、
たいへん申し訳ありません


マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ






| 日記 | 19:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気分によって、大きいのと小さいの選べていいねマウちゃん。
でも危ないから直接移動はしないでね~

| NYANKO君 | 2014/01/25 08:39 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

arumamaさんへ
もちろんしたのハウスにも入れます!
やっぱりちょっと小さいみたいですが、
そのくらいの方がいいのかも?

shah-sanさんへ
お気に入りのタワーがあるのでどうかとは思ったのですが、
隣に置いてもちゃんと使い分けてるんですよ〜!
新しいからまだ自分の匂いがついてないから一生懸命になってるのかな(^^*

ふくたん主さんへ
そうですね〜
たしかに今は日がよく入るので日中は割とタワー周辺で過ごしてます。
そして夜はベビーベッドに移動…(^^;

toranyansanさんへ
以前キッチンマットの色が同化するからって気をつけてたのに、
結局また同化しちゃうもの選んじゃいました(^^;
でもベビがマウを探しづらくていいのかも?!

ぴこさんへ
うちにあるものはなんでもマウが先にチェックです(^^;
子供が2人居るみたいですよ(汗

| fuwamau | 2014/01/24 21:55 | URL | ≫ EDIT

むふふ。
↓のベビーベッドもタワーも、ぜ~んぶマウちゃんのものよね~( *´艸`)
とても可愛い肉球模様ですねー♪
ちんまりタワーに収まってる姿が可愛いわ~♪

| ぴこ | 2014/01/24 12:40 | URL |

ミニタワー、愛用してくれてよかったですね♪

違和感無さ過ぎて、
最初どこに居るのかわからなかったww

| toranyansan | 2014/01/24 00:06 | URL |

マウちゃん、タワーと同化してますねー
日当たりもいいし、気持ちいい場所になってるのかなー?

| ふくたん主 | 2014/01/23 23:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

あらら、似たような場所にあるのに、
新しいタワーでおくつろぎですが、
豹柄の絨毯かコートを敷いてくつろぐ、
ゴージャス気分が味わえるんでしょうかね。
マウちゃん、似合いますよ~。

| shah-san | 2014/01/22 22:51 | URL |

むふふっ♪ ちんまり丸まるマウちゃんが可愛い♪
下のハウスには 入れるのかしら???

| arumama | 2014/01/22 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/374-e08efb89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

