ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビーベッドのその後。

しばしおさぼりしておりましてすみませんでした

最近のマウさんのお気に入りは、
先日買ったミニタワーの穴蔵で寝ることと、
ベビーベッドで寝ることが再燃してきた様子。

マウ『見つかっちゃったわね』

ベビはママと一緒じゃなきゃ寝なくなってしまったので、
ベビーベッドはベビー用品を置く場所になっていますが、
マウはもともと自分のベッドだと思っているので躊躇なくそこで寝るのです

本当にベビのものは全部マウのものにされちゃってます
マウ『ゴチャゴチャ感が何とも言えないのよ』
20140121b.jpg

一応気を使って、マウ用のブランケットを敷いてあげてしまっている私…
マウ『ママありがとー』
20140121c.jpg

マウに踊らされてる、私




マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ





| 日記 | 10:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

たくさんのコメントありがとうございます!

ベビーベッドって、すぐ使えなくなっちゃうし、
置き場に困るなんて話をよく聞いていましたが、
マウが長く使ってくれることを感謝せねば?!(^^;

まとめてのお返事で失礼します!

| fuwamau | 2014/01/24 21:44 | URL |

マウちゃん、ちゃっかりしてるなぁww

お子さん、みたところアレルギーとかは
大丈夫みたいですね

私にしてみれば、テリトリーをとられてしまった事よりも
にゃんこと居場所を共有できる喜びの方が大きいかな(笑)

| toranyansan | 2014/01/22 00:37 | URL |

あー、これはもう、マウちゃんのベッドと言った方がいいのかもしれませんねぇ・・
なんかもう、それで全て解決のような気もします!

| ふくたん主 | 2014/01/21 23:16 | URL | ≫ EDIT

踊らされている(笑)
ブランケットが敷かれた時点で 正真正銘のマウベッド♪
マウちゃんの落ち着ける場所なのかもですね!
柵になってるし ベビちゃんの侵入を防げる!

| arumama | 2014/01/21 22:31 | URL |

ベビーちゃんすっかり大きくなりましたね~。
元気ですくすく、何よりです。
マウちゃんの寝姿も板についてますね。
猫はどうしてこういうとこ好きなんでしょうね。

| NYANKO君 | 2014/01/21 13:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

マウちゃん、いい場所ができましたね。
ごちゃごちゃしてて、
自分のブランケットまで敷いてあったら
マウちゃんの場所以外、なにものでもないですよね。
それでマウちゃんに退いてもらうのは
もはや無理かとおもいますよ。

| shah-san | 2014/01/21 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/373-5bcbd8bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

