ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく、誕生日プレゼント!

12月のお誕生日のときに、ウォーターボウルをプレゼントしました。
お正月用にお着物もプレゼントしたかったのですが、
いいものが見つからず、他のプレゼントを探していました

なんとコストコでかわいらしいミニタワーを発見
パパが組み立ててる間、箱で待機するマウ。
20140115a.jpg

小ちゃいので移動もし易いです



マウ『ちょっと狭いけど、入れるわねでもおおきいノルちゃんには無理ね』
20140115c.jpg

マウ『タワーがスカイツリーなら、ミニタワーは滑り台の上くらいね
20140115d.jpg


まだあまり出番は無いみたいだけど、
時間をかけて気に入ってくれるようになるといいな



マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ



| 日記 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マウちゃん、新たなタワーよかったですね。
箱で待機する姿がとってもプリティです。
ミニタワー、肉球柄なんですね~♪

| NYANKO君 | 2014/01/16 08:01 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

すてきなタワーじゃないですか。
滑り台なんて言わずに、
せめて東京タワーに格上げしてほしいですねぇ。
今の時期、ハウスも暖かくていいでしょうね。

肉球柄が、遠目には豹柄に見えるのも、
関西人的にはグッドです。

| shah-san | 2014/01/16 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/371-8f37c66d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

