ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆動画☆マウちゃんの【ひだまり猫の爪とぎ 】初体験レポ

じゃ〜ん
ついに買っちゃいました


皆さんのにゃんこBlogを読んでいて、たくさんの方がご愛用の、
「ひだまり猫の爪とぎ」。

口コミで好評だったのでずっと気になっていたのですが、ついに購入しました

2012-07-27 23.26.25

マウちゃんが使ってくれるかドッキドキでした

届いて箱を開ける所から、マウちゃんの初体験の映像までがご覧いただけます


ふわマウ マウTube



色は、黒、ピンク、茶トラの3種類で大きさが2種類ですが、
上でよくゴロンしたりくつろいでるので、大きい方がおすすめです




3つのランキングに参加しています
爪とぎ気になったよ〜という方はぜひぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif


| マウTube | 17:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tifomie さんへ

トイレと勘違いしちゃったとか?!
大きさはトイレくらいだし、新しいタイプかな〜?って思ったのかも(^^;

でもうちも、爪とぎだけでやってくれたらいいですけど、
やっぱりソファーもガリガリしちゃうんですよ〜
なんとかやめてくれたらいいんですけどね〜

| fuwamau | 2012/07/29 22:46 | URL |

N,yasuko さんへ

動画も画像も全部スマホで撮ってます(^^;
もうちょっとちゃんとしたので撮ってあげたいんですけどね〜
N,yasuko さんみたいなおしゃれな写真が撮りたいです。

マウちゃんはとりあえず新しい物には何でも絡んで行きます。
物でも人でも。

なので、爪とぎだろうがただの段ボール箱だろうがどっちも興味津々なんです(^^;



| fuwamau | 2012/07/29 22:39 | URL |

いいないいな~!
マウちゃんすぐ使ってくれて羨ましいです~!

うちも同じようなの買ったら、何故かおしっこされた…i-240

気に入らなかったんですかね~?
カーペットとソファで爪とぎしちゃって困ってます。

マウちゃんはお利口さんですね~i-80
なんとも控えめなバリバリが乙女ですねi-179

| tifomie | 2012/07/29 22:33 | URL |

toranyansan さんへ

こんばんは!

想像以上に気に入ってくれて良かったです☆
先日の冷え冷えプレートは失敗したので、
またお気に召さなかったらどうしようって(汗

でも今回の爪とぎは気分よくガリガリ、ゴロゴロしてます(^^*

次のターゲットは、おしゃれなキャットタワー!
出費が恐ろしいですね(^^;

| fuwamau | 2012/07/29 22:27 | URL |

動画っていいですね、そう思いました。
マウちゃん 可愛い 爪研いでる〜
段ボールを開ける時も 興味津々の姿が可愛い〜
素直なのかな?
メロメロです

| N,yasuko | 2012/07/29 22:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

これいいですね~
ネコちゃんの体にジャストフィットって感じ

最近は余所で紹介されてる猫グッズを見ては欲しくなり、
衝動買いを重ねてます(笑)

通販のクレジット払いって、お金を払った気がしないから怖いですね~

| toranyansan | 2012/07/29 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/37-5b8155de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

