ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ

新年のご挨拶に実家に行ってきました

もちろんマウを連れてね


マナ兄さんとマウの関係もなんだかしっくりくるようになって何よりです
一緒に住んでないので、たまに会わせる程度で
本当に仲良くなれるのかはじめはドキドキしたんですけどね。

今年も仲良く楽しくいられますように


マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

今年もよろしくね

| 日記 | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

toranyansanさんへ
とらにゃんとみぃちゃんもとってもいい関係に見えます♡
少しだけとらにゃんがみぃちゃんにイタズラしちゃうけど(^^;
明日2泊3日の予定でまた帰ります☆

arumamaさんへ
息子さん良い子だぁ〜♡
うちの子を自慢しないあたり、
私みたいな親バカとはできがちがうわぁ〜(^^*
お土産届きました!ありがとうございました☆

Gaviちゃんへ
ニャンコ同士はシャアはほとんどしないですね〜!
Gaviちゃんのシャア!はすっごく見事だし、
なんでか怖いとじゃなくかわいいなぁ〜って思っちゃうの♡

| fuwamau | 2014/01/09 10:27 | URL | ≫ EDIT

マナちゃんもかわいいにゃんこちゃんにゃあ!
マウちゃん、久しぶりのマナちゃんとシャア!なしで仲よくできちゃうなんてすごいのにゃあ!
今年も仲よくしちゃうのにゃあ!^^

| Gavi | 2014/01/06 10:12 | URL |

明けましておめでとうございます。
マウちゃん綺麗にシャンプーして良いお正月が過ごせたかな(#^.^#)
うちは汚いまんま(笑)
皆さんが笑顔いっぱいの一年になりますように!

PS:年賀状ありがとうございます。「この可愛いネコはなんだ?!」と息子が言っております(笑)ソラの事は褒めたことないくせに・・
お返事とは別のもの送らせていただきますのでお受け取り下さいね☆

| arumama | 2014/01/06 06:19 | URL |

たまにしか会ってないのに、仲良くできるってスゴイなぁ

微妙な仲同士のにゃんこと暮らしていると、
凄いことなんだって思います

うちのにゃんこ、特にお兄ちゃんの方に
良く聞かせてあげたい話ですなww

| toranyansan | 2014/01/05 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/367-9de38298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

