ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウちゃんの、あけおめとシャンプー!

みなさまあけましておめでとうございます

マウ『あけおめなの〜
20140101a.jpg


鏡餅にテンションの上がったマウ
20140101f.gif


そして、昨日のシャンプーの様子
20140101j.gif

みなさまどうぞ今年もマウをよろしくお願いします



マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

今年もよろしくね

| 日記 | 15:32 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

toranyansanさんへ
あけましておめでとうございます!
昨年も大晦日にシャンプーし、
毎年恒例になりつつあるかもしれません。
マウは完全に油断してました(笑
今年もよろしくお願いしますね!

ミシェルくんへ
あけましておめでとうございます!
ミシェル君は洗面台に入ってるイメージがありますが、
そこで洗ってる訳じゃなく、くつろいでるだけでしたね(^^;
今年もミシェル君のシャンプー楽しみにしてますね!
よろしくお願いします☆

SATORIさんへ
あけましておめでとうございます!
大丈夫ですよ〜!
非公開になってますがちゃんと読んでます☆
どうぞ今年もよろしくお願いしますね!

N,yasuさんへ
あけましておめでとうございます!
最近マウなんだか夜中もテンション高くて困ってます(^^;
そういう時期なんでしょうか?
今年もよろしくお願いします!

鈴音さんへ
あけましておめでとうございます!
長毛ちゃんはビフォーアフターが楽しいですよね!
でもマウ、お腹がポッチャリでガッカリでした(^^;
今年もよろしくお願いしますね!

ふくたん主さんへ
あけましておめでとうございます!
かわいらしい年賀状ありがとうございました☆
マウ病院なんかいくと周りの方から大きな猫ちゃんね〜!
って言われます。普段大きく見られてるんでしょうね(^^;
今年もよろしくお願いします!

syanezoさんへ
あけましておめでとうございます!
ベビとマウのコミュニケーションがとても可愛くて、
なんとかとろうとするのですが、
二人の呼吸がなかなか合わなくていい写真があまり撮れてませんが、
今年は頑張ってみます☆
今年もよろしくお願いしますね!

| fuwamau | 2014/01/05 13:07 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます、syanezoでございます。

マウちゃんの初洗い、ビックリ顔も素敵です~!
鏡餅のどこにそんなに興奮しちゃったの?
相変わらず可愛らしさ満開のマウちゃんですね。
時々出演の坊やにも釘づけの私です。
赤ちゃんフェチなので、ちょっとでも写真が載ると
あり得ない程の幸福感に包まれます。
美形のマウちゃん、坊やちゃん、たくさんの眼福を
ありがとうございます。

ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
昨年もたくさんお世話になりました。
今年もどうか拙いブログではありますが
長~いお付き合いをよろしくお願い致します。

マウちゃんのさらなるご活躍とfuwamauさんご一家の
ますますのお幸せを心より祈っております!

| syanezo107 | 2014/01/04 16:18 | URL |

マウちゃん、新年早々シャンプーだったのですねー
なんかあんまり嫌がってるように見えないです^^;
マウちゃんは長毛だから、水に濡れると更に小さくなって見えますね~っていうか、普段が大きく見えているんですよね!
今年も可愛いマウちゃんのお写真が楽しみです!

| ふくたん主 | 2014/01/04 01:33 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますi-185

長毛の子のシャンプーって楽しいですよネ。
(乾かすのは一苦労ですがi-229
うちの子も成長してフカフカになってから
初めてシャンプーした時のことまだ覚えています(笑)。
あれ??なんかスレンダーでイケメンじゃないか!って(←親バカです笑)

今後も更新楽しみにしていますi-80
今年もよろしくお願いします^^

| 鈴音 | 2014/01/03 14:55 | URL | ≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします。

シャンプーマウちゃん、目がアンビリバボーしてませんか?
濡れても ♡がはっきりしてるんですね
良いもの 見させて頂きました。
鏡餅、見てたベビちゃんも真似して ひっくり返しませんでしたか?

良い一年になりますように♪

| N,yasu | 2014/01/02 18:35 | URL |

おへんじ

tifomieさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、年賀状ありがとうございました☆
みなさんにニャンコちゃんの似顔絵描いたのですが、
tifomieさんの所は12匹なのでちょっとたいへんでした(^^;
でも一匹づつちゃんとお顔を見ながら描いて、楽しかったです♡
今年もよろしくお願いしますね!

| fuwamau | 2014/01/02 18:11 | URL | ≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ひとつ質問させて下さい。
非公開コメントは載らない設定になっていますでしょうか?
(じつは先に2通送っています)(~▽~;)スミマセン変な質問で。

| SATORI | 2014/01/02 16:17 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございまーす。

マウさん、ちっさっ!!
らぶりぃって、
さぁちゃんが悶えていました。

洗面台でシャンプーできちゃうなんて、
うらやましいです。

今年も仲良くしてくださーい。

| ミシェル | 2014/01/02 15:39 | URL |

明けましておめでとうございますm(_ _)m

素敵な年賀状、ありがとうございました♪
今年も素敵な一年にしましょうね!


それにしても、年越しシャンプーとは
マウちゃん、災難でしたね~・・・(笑)

| toranyansan | 2014/01/02 15:35 | URL |

明けましておめでとうございます!!
かわいいお年賀を頂いてニヤニヤしてしまいました!
ありがとうございます♪
どうぞ本年もよろしくお願いいたします!

うちもデュオをシャンプーしましたが
マウちゃんみたいにこんなスリムにならなかった…(笑)
生粋のおデブですi-229

| tifomie | 2014/01/02 15:08 | URL |

おへんじ

shah-sanさんへ
あけましておめでとうございます!
シャンプーは大晦日にやったんですよ(^^*
昨年も確かそうでしたので恒例になりそうです。
今年もよろしくお願いしますね!

Gaviちゃんへ
あけましておめでとうございます!
マウちゃんシャンプーすると子猫みたいになっちゃうんですよ(^^;
でもね、お腹が〜プニプニなんです〜(汗
今年もよろしくお願いしますね!

ぴこさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ!年賀状もありがとうございました☆
マウちゃんお風呂苦手なんであわよくば逃げる気満々でした(^^;
今年もよろしくお願いしますね!

maukoronさんへ
あけましておめでとうございます!
本当に、とても偶然とは思えないくらいですね(^^*
マウちゃんとは何かのつながりがあるのかも☆
今年もよろしくお願いしますね!

ミタシタさんへ
あけましておめでとうございます!
うちの洗面台浅いのでちょっとマウがかわいそうですが、
洗ってる方は楽ですよ〜!
今年もよろしくお願いしますね!

NYANKO君さんへ
あけましておめでとうございます!
無事届いたようで何よりです☆
きなこさんとマッタリお正月を過ごしていますか?
今年もよろしくお願いしますね!

| fuwamau | 2014/01/02 14:39 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
そして年賀状届きました!!!
元旦から可愛いマウちゃんが見られて
テンションとってもあがりましたよ~。
ありがとうござます!!

今年もどうぞよろしくお願いします!!

| NYANKO君 | 2014/01/02 10:34 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

シャンプー、洗面台で出来るんですね!
うちの子達は大暴れするのでお風呂場でやってます。
とっても大変…。
マウちゃんは大人しくて良い子ですね♪
マウちゃんは濡れても可愛い!

鏡餅とマウちゃん、とっても可愛いです♡
今年もよろしくお願いします!

| ミタシタ | 2014/01/02 02:08 | URL | ≫ EDIT

おんなじ!!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

うちのマウも、大晦日にシャンプーしました。
fuwamauさんちのマウちゃんとおんなじことしてる!

名前が同じだけじゃなく、
スケジュールまで同じなんて、すごい!

どちらのマウちゃんも、
きれいになってお正月を迎えたのね。

| maukoron | 2014/01/02 01:08 | URL |

明けましておめでとうございます♪
新年早々、マウちゃんからの可愛い年賀状を頂いて嬉しかったぁ♪
そしてマウちゃんの入浴シーンが( *´艸`)
まるで子猫にゃんみたいにちっさくて可愛い。
昨年中は仲良くしてくださってありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪

| ぴこ | 2014/01/01 22:08 | URL |

鏡餅さんとマウちゃんかわっいいのにゃあ!
@@!マウちゃん別猫さんにゃあ!
子猫ちゃんみたいなのにゃあ!
あらためまして・・・
新年あけましておめでとうございまぁす!o(≧∇≦)o
今年もいいこといっぱい虫さんいっぱいのステキな一年になりますように!
今年もよろしくお願いしまぁす!

| Gavivi@富士山 | 2014/01/01 21:49 | URL |

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

マウちゃん、新年早々シャンプーご苦労様です。
気分一新、ふわっふわでお正月。
(嫌なことは先に片付けるが吉?)

それでは、また1年良い年でありますように。

| shah-san | 2014/01/01 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/366-472bf98c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

