ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマスとプレゼント

みなさん楽しいクリスマスを過ごしてますか

うちは23日がマウの誕生日なので23日が一番盛り上がり、
肝心の24日と25日は盛り下がる傾向にあるようです

今年はマウサンタからのプレゼント企画を催し、
みなさんに無事発送して、年賀状の用意も整ったので、
何だか燃え尽きました

と、そんな所へプレゼントが届きました
『猫好生活にゃにゃーん』のぴこさんからだ〜


お菓子にニャンコグッズにクリスマスのお写真まで
20131225b.jpg
イケニャンのショナさん(ベンガル♂)と、
世界一モフモフなお腹の毛を持つるっちゃん(ノル♂)

突然のプレゼントにとっても嬉しかったです〜
ぴこさんありがとうございました

本日のマウは…
20131225c.jpg
マウちゃん、後ろ後ろ
サンタさん来てるよ



マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

よんだよ〜の拍手を



| 日記 | 20:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なプレゼント嬉しいですね~♪
あっ、マウちゃん!
サンタさん来てる!!(≧▽≦)
プレゼントは何をもらったのかなぁ?

マウちゃん、モンプチ残念でしたね・・・
結果が気になって、中旬頃から毎日のようにサイト覗いてました。
また来年頑張りましょうね!

| marimo | 2013/12/28 11:53 | URL |

うわあ!
素敵なプレゼントにかわいいカードよかったにゃあ!
クリスマスわくわくしちゃうよねー!^^

| Gavi | 2013/12/26 10:06 | URL |

ご紹介ありがとうございます^^
とっても可愛く紹介してくださって嬉しい~♪
・・・でもねぇ~・・・私、やっぱり失敗しましたよ。
なんと肝心のマウちゃんへのプレゼントを入れてないじゃないですか(≧◇≦)
あああ…ほんっと私ってツメが甘いと言うかおまぬけと言うか(>_<)

| ぴこ | 2013/12/26 08:11 | URL |

お誕生日おめでとう~そしてメリークリスマス!
クリスマスと誕生日が近いと、一緒にされちゃうのはみんな一緒ですね^^;

| ふくたん主 | 2013/12/26 01:05 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとーう。
あんど、
めりーくりすまーすでーす。

出遅れてしまって、
申し訳ございません。

さぁちゃんバタバタしすぎて、
燃えつきかけていまして、
もう一年のお片づけに入ってしまって・・・。

マウさん、
また一年、
楽しく、
そして可愛らしく過ごしてくださいね。

| ミシェル | 2013/12/25 22:54 | URL |

突然の贈り物って嬉しいですよね!しかも可愛いニャンコ達~。
猫を飼っていると 猫物ばかりになる不思議♪
集めても集めても 猫物にめがいっちゃいますね。
マウちゃんもお疲れモードかしら(#^.^#)
サンタさんが素敵なプレゼントを持ってきてくれたかもよ~♪

| arumama | 2013/12/25 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/362-424e8504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

