ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウの誕生日☆

昨日は、マウちゃん2歳の誕生日でした
遅くまでお祝いしてたので記事が間に合いませんでした

昨日の朝のマウ
マウ『マウもすっかり大人になったわ

中身は相変わらずお子ちゃまで、ドジで食いしん坊さんだけどね

そんなマウへのプレゼントは、
20131224b.jpg

今年膀胱炎になったマウがたくさんお水を飲めるように、
ヘルスウォーターボウルを。
20131224c.jpg

ファーボールは狂ったように遊んでました
マウ『よこせニャー
20131224e.jpg

本当はあとお着物を買ってあげる予定だったのですが、
いいものが見当たらず断念
後日、また別のプレゼントを送りたいと思ってます
マウちゃんちょっと待っててね


そしてパパとママは、
マウの誕生日とクリスマスにあやかってケーキを頂きましたとさ
マウ『マウのは
20131224d.jpg
マウはウマウマなご飯あげたでしょ〜

マウにとって、健康で楽しい一年となりますように




マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

マウちゃんコンテストお疲れ様の拍手を


| 日記 | 10:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう!!

マウちゃん、お誕生日おめでとう♪
楽しそうなお誕生日会だなあ!!

ケーキがとってもおいしそう。
誕生日ケーキとクリスマスケーキ、
連続して食べれて、
マウちゃんちはいいな〜!

| maukoron | 2013/12/26 00:25 | URL |

おへんじ

shah-sanさんへ
ありがとうございます〜☆
サラちゃんずいぶん気に入ったようですね(^^;
Mサイズはずいぶん大きいから、遊び道具に見えちゃうのかな?

Gaviちゃんへ
ありがとーう!!
マウもあっという間に2歳です(^^*
クリスマスをいいことに、プレゼントを一回ですませようという
飼い主の魂胆がバレてませんように(笑

toranyansanさんへ
このウォーターボウル、人気商品らしんですけど、
すっごく大っきいか小さいかしかないんですよね〜(^^;
あと、もうちょっとおしゃれだといいのに…

arumamaさんへ
マウとソラちゃんで、ドジっ子同盟でも作りましょうか(笑
マウはどうやら、運動神経よりも、
予測する能力が低いんじゃないかと最近思いはじめました(^^;

ぴこさんへ
マウはイブじゃなく23日生まれなんですよ〜(^^;
ロマンチックかと思い気や、天皇誕生日というなんとも厳かな日でして(^^;
でも、クリスマスに近いんでプレゼントは一回で済ませてます(笑

avyさんへ
マウちゃんせっかくダイエットしたのにちょっと太りました…
多分。
なんかおもいんだも〜ん(^^;
誕生日だからってウマウマなものばかりでもいけませんね。

鈴音さんへ
マウちゃんケーキすぐペロンしちゃうんで、
撮影は時間との勝負なんですよ〜(^^;
おかげでホワイトバランスぐちゃぐちゃで、
記念日ほどいい写真が撮れません(汗
イベントが続くのはやっぱり楽しいですね〜♡

| fuwamau | 2013/12/25 20:47 | URL | ≫ EDIT

ちょっと遅くなりましたが
マウちゃんHappy Birthday!e-239
fuwamauさんのところは年末は
お誕生日、イブ、クリスマスと連日
ハッピータイムが続きますねi-80

お誕生日のお写真もポストカードにしたいぐらい
可愛いですよ~ケーキとマウちゃんてなんか絵になりますi-234e-420

それではご家族みなさん素敵なChritmasを…e-144

| 鈴音 | 2013/12/25 20:19 | URL | ≫ EDIT

fuwamauさんこんばんは~♪

かなり遅れましたがマウちゃんHappy Birthday!!!

それからMerryXmas!!!

そういやマウちゃんはまだ2歳でしたね♪ピチピチですね(笑)

たくさんプレゼント貰ってよかったねマウちゃん!

食べ過ぎて太らないようにね(笑)

| avy | 2013/12/25 18:23 | URL |

マウちゃん♪お誕生日おめでと~♪♪
まだ2歳なんですね~若いなぁっ!
イヴがお誕生日だなんて、なんかロマンチックね^^
これから益々ステキなレディになっていくのね~。

| ぴこ | 2013/12/25 08:04 | URL |

マウちゃんお誕生日おめでと~ぅ\(^o^)/♪
ニャンコって三歳くらいから落ち着くって言いますよね~。
一見 大人になったように見えても まだまだ二歳!
これからも 可愛いドジでおちゃめなマウちゃんに期待してますよ(#^.^#)
うちがホールケーキを買うのは アルとソラのお誕生日だけです(笑)

| arumama | 2013/12/24 22:59 | URL |

水飲みとは愛猫の健康を考えた、
愛情あふれるプレゼントですね!

何はともあれ、お誕生日おめでとう♪


そうそう、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントは別物ですから、
マウちゃん、そこはきっちりおねだりしないとダメよ(笑)

| toranyansan | 2013/12/24 22:33 | URL |

クリスマスイヴイヴはマウちゃんのお日誕生だったのにゃあ!
2日連続いいことなんて素敵なのにゃあ^^
メリークリスマス!
    &
マウちゃん2歳おめでとお!v-314
元気いっぱいいいこといさぱい素敵な2歳になりますように♪   

素敵なクリスマスを~!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

| Gavi | 2013/12/24 21:06 | URL |

メリークリスマス
と、1日遅れですけど、
マウちゃん、誕生日おめでとうございます

いいプレゼントもらいましたねぇ。
ボールはうちも買ったんですが、
サラの水遊びが止まらなくて、
敢え無く使用を断念。
何に使うか思案中です。

それでは、よい晩をお過ごしください。

| shah-san | 2013/12/24 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/361-22286e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

