ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省してるの…

マウが、まさかの予選突破を果たし、
みなさんに応援していただいていた、モンプチオフィシャルキャット選考会。

第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会


本日結果が出たようですが、
マウは残念ながら落選してしまいました

連絡がなかったのでわかってはいたのですがやっぱり残念です

きっとまた以前のコンテストの時のように、
『マウは魅力的じゃないってこと?』とか言われるんだろうな…

マウ『ねぇママ、今回のことだけど、マウ反省してるの

えっなんか予想と違う反応
どうしたの

マウ『きっと、モンプチ以外に
   シーバも食べてることバレちゃんたんでしょ

20131220c.jpg
あははっ
マウちゃんかわいい
今回はたまたまマウちゃんよりちょっとだけ他の子の方が
票が多かっただけだって
また次回頑張ろう


今回応援して下さったすべての皆様に、心から感謝しています
そして、ご期待に添えずすみませんでした

でもママとしては、
予選を突破しただけでも本当に凄いことだし、
マウのこと誇りに思ってます

みなさまの応援を宝物に、また次のステップに進めたらと思ってます。
本当にありがとうございました



マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

マウちゃんコンテストお疲れ様の拍手を

| 日記 | 18:56 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

ミタシタさんへ
無事にお誕生日迎えられました〜☆
昨日は遅くまでお誕生日会でした(^^;

Gaviちゃん
ちゃんとメッセージいただいてましたよ☆
わざわざありがとうございました(^^*
モンプチに限らず、他にも募集があるといいのになぁ〜(^^*

| fuwamau | 2013/12/24 11:17 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

きゃりこさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます。
今回は残念でしたが、とてもたくさんの方が応援してくれていると実感できたので
とても嬉しかったです♡

shah-sanさんへ
みなさんの応援が足りなかったなんて、
そんなことぜんっぜん思ってませんからね(^^*
いつもマウのこと応援して下さって本当にありがとうございます!

鈴音さんへ
マウのこと一番だなんて言っていただけて、
本当に本当に嬉しいです(^^*
票はおよびませんでしたが、みなさんのマウ愛を感じられたことが
私にとって宝物です♡

arumamaさんへ
シーバ食べてること黙ってたんですけどね〜
マウったらばらしちゃって(笑
でもホントに、予選突破だけでも凄いことです♡

ミタシタさんへ
とっても嬉しいお言葉です♡
この経験をバネに、
また来年も色んなコンテストにエントリーしたいと思ってます☆

NYANKO君さんへ
そうなんですよね〜
モンプチも大好き…でもシーバも大好きなんです(笑
来年もがんばります〜!

エイミューさんへ
次回はぜひエルちゃんも!
お友達ニャンコや知ってるニャンコがエントリーされてたりすると、
やっぱり応援したくなっちゃいます☆
来年も頑張りまーす!

toranyansanさんへ
親バカながら、可愛さなら負けてないと思うんですよ〜(^^;
人気Blogさんの猫ちゃんならファンも多いでしょうから、
票を集めやすいと思うんですよね、
ということは、日々のBlogに力を入れねばなりません(汗
toranyansanの様な文才が欲しい…

N,yasuさんへ
今年はホントに大活躍でした♡
マウのことたくさん褒めてあげました(^^*
美しさと可愛さどちらも備えてますか?
ついでにドジと食いしん坊も備えてますよ(笑

ぴこさんへ
あそこまで残るとさすがにちょっと期待しちゃいますよね(^^;
でもとってもいい経験になりました☆
ショナさんとるっちゃんもなにかに応募する時は全力で応援しますね☆

みやうくんさんへ
なんとまぁ!いらっしゃいませ☆
ついついBlogがメインになってしまいがちなので、
なかなかヤフーペットの方は手がつけられなくてすみません…(^^;
ありがとうございまーす!

| fuwamau | 2013/12/24 10:53 | URL | ≫ EDIT

あっ、ごめんにゃ!
コメント入れたつもりで入ってなかったみたいにゃあ!
おねえすぐリターン押しちゃうからv-356ごめんにゃ!
マウちゃん残念だったけど・・・今度はシーバさんもモデルさんの募集あるかもしれないにゃあ!
マウちゃんかわいいもん、大丈夫にゃ!^^b
(もし、コメント入ってなくてご連絡いってなかったらごめんにゃ!マウちゃんのかっわいいノートとブラックサンダー!カードありがとうございましたぁ!とってもかわいかったにゃあ!)

メリークリスマス.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
素敵なクリスマスを~!v-255

| Gavi | 2013/12/24 09:28 | URL |

過ぎてしまいましたが、
マウちゃんお誕生日おめでとう!
(*´∇`)o。゜:.・・.:゜。o(´∇`*)

これからも可愛い写真楽しみにしています♡

| ミタシタ | 2013/12/24 00:47 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪YPのみやうです。
今日はマウちゃんのお誕生日ですね~!
おめでとうございます*^^*
YPは更新されていないのでこちらにお邪魔しました
すてきなお誕生日、クリスマスを過ごされますように☆

| みやうくん | 2013/12/23 14:20 | URL | ≫ EDIT

あら~そうだったの~。残念だわ(>_<)
でも最終選考に残っただけでも、さすがマウちゃん!
だってきっとかなりのねこさんが応募したと思うよ~。
また何か応募したら教えてくださいね!
絶対応援しますよ~!(^^)/

| ぴこ | 2013/12/22 20:12 | URL |

そっかぁ〜 二股かけていたのね(^^*
でもネ マウママ 一年がんばったよね
いろんな事に挑戦して お歌にもなったし
ここは お礼を言っておこうね(^^*

美しさと可愛さを持っているから
どっちで 勝負か 迷うよね〜  美しいって罪よね〜(^^*
頑張れ、マウちゃん♡

| N,yasu | 2013/12/21 23:33 | URL |

元々の素質が良いんですから、
きっとまたチャンスはありますよ!

最近、コンテストに参加するような猫のサイトを見たんですが、
マウちゃん、可愛さじゃ負けてないですよ?

頑張れ~♪ 次ですよ次!

| toranyansan | 2013/12/21 12:21 | URL |

今回は残念でしたが…
ぜひ!また来年も挑戦してください♪
来年はエルもエントリーしてみようかな??

…あ、その前にご飯をモンプチに変えなきゃいけないですね(^_^;)

| エイミュー | 2013/12/21 01:17 | URL |

今日のマウちゃんの発言を、
モンプチの審査員の方が聞いていたら、
採用されてたのではないでしょうか!?
そのくらいマウちゃんの発言、面白かったです。笑
やっぱ、シーバおいしいもんね。
マウちゃん、悪くないよ。

| NYANKO君 | 2013/12/20 23:31 | URL | ≫ EDIT

家ではマウちゃんが一番ですよ~!

今回は残念でした(。-ω-)
でも、また次も応援しますので
マウちゃん頑張ってね~!!

今日もマウちゃん、とっても可愛いです♡

| ミタシタ | 2013/12/20 23:12 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん 予選と突破だけでもすごいわよ!
でも ちょっと残念(´;ω;`) やっぱバレちゃったかなシーバの件(笑)
来年は 大人ニャンコの魅力で勝負かしら♪

| arumama | 2013/12/20 22:33 | URL |

私も結果を楽しみにほぼ毎日
モンプチのサイト見に行ってましたが
今回は残念でたねi-201
でもでもっ、私の中ではマウちゃんが一番ですよ~i-233i-80
今日のマウちゃんも可愛くて可愛くて
抱きしめたくなっちゃいます(笑)。
また何かに応募なさる時はまた微力ながら
応援させてくださいネ。

| 鈴音 | 2013/12/20 22:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

残念でしたねぇ。
私らの応援が足りなかったんですね。
反省します。

でもマウちゃん、
シーバの件を公開しちゃってよかったんですか?
来年とかはないんですかね。
あるんだったら ・・・ 黙ってた方がよくないですかねぇ。

| shah-san | 2013/12/20 20:18 | URL |

はじめまして!

ああ~ん、マウちゃん残念でした。。
マウちゃんはと~っても可愛いですよ(*^-^*)
これからも応援してまーす!

| きゃりこ | 2013/12/20 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/360-a04982e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

