ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺろりんDay!

昨日はマウのプレゼント企画の発表に
付き合っていただいてありがとうございました

昨日の記事はコチラ

応募していただいた皆様すべてに何かしら当たっていますので、
まだご覧になっていない応募者の方は記事を見て、
お問い合わせフォームから送り先などご連絡下さいね

あと3名の方がまだ送り先のご連絡をいただいていません
お待ちしていますー



さてさて、今日の記事です

今朝、Instagram用の写真を撮ってたらカワイイペロリンが撮れたので、
コチラにも載せちゃおうかな〜

マウ『じぃ〜』


マウ『ぺろりん』
20131216b.jpg

マウ『いつまで見てンのよ〜、にゃんパンチ
20131216c.jpg

ぺろりん写真が撮れると、なんだか得した気がしませんか
今日のお写真はiPhone5sで撮ってるのですが、
とにかくカメラの起動が速いのと、
高速連写で一瞬の表情を逃さないので重宝してます

やや暗い所などは苦手なのですが、
たくさん光があるときならデジイチを持ち出さなくても十分なくらいです

それにしても、一日中バシバシマウのこと撮りまくってるのに、
付き合ってくれるマウに感謝です

マウがカメラ好きで良かった



お礼

マウちゃんが奇跡的に予選を突破した、
『エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会』。

一般投票が11/21で締め切られました
結果発表は12月中旬です
みなさん、マウの応援、
本当にありがとうございました

NO.5がマウです
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会



マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

励ましの拍手を

| 日記 | 22:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5sってこんなに綺麗に写るんですか~!
マウちゃんの決定的瞬間、すごいかわいいw

それから、マウサンタさんからのプレゼント、届きました~!!
かわいすぎてもったいなくて使えない…(笑)
またブログでも紹介させてくださいね♪

本当にありがとうございました!

| tifomie | 2013/12/20 18:16 | URL |

おへんじ

toranyansanさんへ
デジイチを色々いじってようやく撮れるようなものを、
いとも簡単にケータイで撮れてしまって、
最近デジイチの出番がめっきり減ってしまいました…。

shah-sanさんへ
パフっ♡
確かに、爪切ったばかりなのでそんな擬音がよく合いそうです(笑

arumamaさんへ
arumamaさんは5なのですね〜!
私はこれまで2年くらい前のスマホを使ってたので、
カメラもイマイチ、もう勝手に電源落ちるわ、
画面がピンクくなっちゃうわでもう限界でした(^^;

ふくたん主さんへ
そうなんですよー!
あんなに早いペロリンなのに、とってもキレイに撮れてて驚き!
なんと999連写できるんです(笑

NYANKO君さんへ
光だけちょっと弱い部分がありますが、それを除けば
デジイチよりiPhoneの方が簡単にキレイに撮れます(^^;
もっと勉強してデジイチ使いこなさなきゃいけないんですけどね(^^;

ぴこさんへ
ほんとだ!もう下旬じゃないですか〜!
でもおそらく残念な結果だと思われます(泣
だって事前連絡何にもないんだもん…
マウにまた謝らなきゃ(^^;

| fuwamau | 2013/12/19 14:19 | URL | ≫ EDIT

可愛いペロリン~♪
こういう所もやっぱり女の子っぽいですね。

そういえばモンプチのオフィシャルキャット、なかなか発表されませんね。
毎日チェックしてるんだけど…もう下旬になりますよねぇ(^^;

| ぴこ | 2013/12/19 08:39 | URL |

ペロリンも猫パンチも可愛く撮れてますね。
思ったように写ってた時ってうれしいですよね。
写真は本当に難しいなとつくづく思います。

| NYANKO君 | 2013/12/19 08:34 | URL | ≫ EDIT

私はiPhone5ですが、ほんと明るいところでスナップ写真撮るくらいならデジイチじゃなくても十分ですよねー
あんなに速いぺろりんまで撮れちゃうんですから完璧ですよ!
マウちゃんもたくさん撮ってもらえて最高だね!

| ふくたん主 | 2013/12/18 00:39 | URL | ≫ EDIT

ぺろりん可愛い(#^.^#)
私はiphone5ですけど Sはさらに性能Upしてるんでしょうね!
いつも手元にある携帯って便利で 半分位は携帯写真です♪
明るさが少し足りないけど デジイチより綺麗に撮れちゃったりしますよね~☆

| arumama | 2013/12/17 23:29 | URL |

こんばんは

あたた
じっと見てたら、にゃんパンチされちゃいました。
でも、パフとかいう感触が心地よさそうです。

| shah-san | 2013/12/17 16:13 | URL |

iPhoneってすごく綺麗なうえ、
起動も早くて便利らしいですね

二年前の端末を使ってるんですが、
もうさすがにイライラします・・・

動作が遅いせいで決定的瞬間を逃したあとなんか、
もう「ムキーッ!」ですよ

そろそろ買い替え時かなぁ~

| toranyansan | 2013/12/17 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/359-4eb28afb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

