ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま!

マウちゃん5日間の実家生活から帰宅しましたー
コメントの返信および、皆様の所へコメント残せずすみませんでした

さてさて、実家でのマウさんのこんなダラけた生活も終止符を打ちました。

マウ『ダラけてたのはママでしょ


マーちゃんもベビと仲良くやってました。

マナ『さわるときは優しくって言ってるでしょ
20131214a.jpg

そんなこんなでマンションに帰ってきたのですが、
何と初めてマーちゃんをマンションにつれてきてみました
マウ『マウの縄張りなの
20131214d.jpg
人んちには偉そうに入るクセに

なんだかんだ言って楽しむ二人
マウ『あれは電車っていうの』
マナ『でんしゃ…
20131214c.jpg
マーちゃんこんな高い所から景色見たことないでしょ

ひとしきり楽しんだようですが、
帰る時はそそくさと…
20131214e.jpg
初めての所はやっぱり怖いよね

そんなこんなで、楽しい5日間でした


さてさて、昨日で締切ったマウサンタからのプレゼント企画
みなさまご応募ありがとうございました

明日発表予定ですのでお楽しみに





お礼

マウちゃんが奇跡的に予選を突破した、
『エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会』。

一般投票が11/21で締め切られました
結果発表は12月中旬です
みなさん、マウの応援、
本当にありがとうございました

NO.5がマウです
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会



マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

励ましの拍手を

| 日記 | 19:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

NYANKO君さんへ
きなこさんともう一匹の猫ちゃん…
想像するだけでもワクワクしますが、
きなこさんは男性に囲まれてお姫様が似合う気がしますね(^^*

toranyansanさんへ
おもてなしできてなかったですね〜(笑
次来る時はマウも慣れてるといいんですけど。
うちの両親、マーちゃんを預けて旅行に行けないタイプなので、
なんとかうちに慣れてくれれば、
両親も旅行に行けるようになるんじゃないかって思ったんです(^^*

shah-sanさんへ
お互いが安心して家を行き来できるようにしたいなって思ってるんです。
いい刺激になるといいんですけど(^^*
なぜかマウは縄張り意識発揮しちゃってました(^^;

| fuwamau | 2013/12/15 09:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

いつもマウちゃんがお邪魔するだけでは不公平ですものね。
たまにはマーちゃんがお邪魔して、
縄張りへお邪魔されることも、体験するのは
いいことですよね。
相手は、安心できるマーちゃんだし。
仲良くタワーが微笑ましいです。

ちゃんと、マウちゃんが上にいるのが、さすがというか。

| shah-san | 2013/12/15 03:55 | URL |

おー、マナちゃん初アウェイですか

マウちゃんは上手にお・も・て・な・し
出来ましたか~?(笑)

今まで見た事のない大パノラマ、
きっと心躍らせた事でしょう

居心地良くて、
そのまま居ついちゃったりして・・・ww

| toranyansan | 2013/12/15 00:22 | URL |

マーちゃんとマウちゃん仲良さそうでいいな。
こういう2ショット見るとウチもちょっと考えますねぇ。
でも帰る時はそそくさとキャリーに入るんですね。
かわいい~。
どのこも我が家が一番いいんですね。

| NYANKO君 | 2013/12/14 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/357-7cd315b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

