ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウサンタからの贈り物!

マウちゃんの2歳のお誕生日(12/23)を記念して、
クリスマス&お正月プレゼント企画をやっちゃいます

では、マウさんからご挨拶を…
マウ『みニャさま、いつもマウのこと応援してくれてありがと
   マウサンタからささやかニャがら、プレゼントを用意しました

20131206a.jpg

マウちゃんオリジナルキャンパスノート、
マウちゃんオリジナルパッケージのブラックサンダー(お菓子)、
元旦に届くマウちゃんからの年賀状
20131206b.jpeg
以上の3点です。

ノートはこんな感じ
20131206c.jpeg

ブラックサンダーって全国区なのか不明なんですが、
チョコのお菓子です
20131206d.jpeg

届いてからのお楽しみの年賀状
20131206e.jpeg

<賞品>ノート・お菓子・年賀状を3点をセットにして…4名様。
<Wチャンス>年賀状……4名様。

○Wチャンスは、3点セットにハズレた方の中から抽選で選びます。

締め切りは2013年12月13日(金)まで
発表は15日(日)。にマウによる抽選をします

<ご応募>
○Blogを持っている方
コメント欄、もしくは右にあるお問い合わせから、
お名前(ニックネームで大丈夫です。)と、
Blogのアドレス(お問い合わせからの場合はメールアドレス)を
入力の上、
「マウちゃんのプレゼント企画参加しまーす!」とでもコメントして下さい

○Blogを持っていない方
お名前(ニックネームで大丈夫です。)と、
当選の連絡ができるメールアドレスを添えて、
右のお問い合わせからメッセージを送って下さい。
私のパソコンにメールが届くようになってます。

当選された方には後ほど氏名と住所をお尋ねします。

〜ご注意〜
※お菓子はチョコレートですが、季節的なことを考慮して常温でお届けします。
 ノートと一緒にレターパックに入れてお送りする予定です。
※ノートとお菓子はクリスマスまでにお届けします。
※年賀状は元旦もしくは年明けのお届けです。



こういった企画をするのが初めてなのでなんだかドキドキ
なるべくたくさんの方に当たるように当選人数を増やしましたが、
そもそも8名も集まらなかったらみんなに何かは当たります

いつもBlogにコメント下さる方はもちろん、
コメントしたことないけど、いつも見てるよー!というかたでももちろんOKです

みなさんのご応募、マウと一緒にお待ちしています



お礼

マウちゃんが奇跡的に予選を突破した、
『エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会』。

一般投票が11/21で締め切られました
結果発表は12月中旬です
みなさん、マウの応援、
本当にありがとうございました

NO.5がマウです
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会



マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

励ましの拍手を




撮影の裏側

ベビ『まうちゃ〜ん
20131206f.jpg
マウ『ちょっと、今撮影してるの

| 日記 | 20:33 | comments:13 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お返事

Gaviちゃんへ
ベビはマウのことが大好きで、
マウがご飯の時も近くに張り付いて見張ってるんです(^^;
落ち着いて食べれやしないですね(・・;)

ご応募受け付けました!
参加していただいた嬉しいです☆
抽選までしばしお待ちを!

| fuwamau | 2013/12/09 20:56 | URL | ≫ EDIT

うわあ!
マウちゃんセットかわいいのにゃあ!
アタシもちゃっかりりん応募しちゃっていいにゃあ?
(* ̄m ̄)ウフッ ベビちゃん、撮影ぼーがい中だったのにゃあ!

| Gavi | 2013/12/09 11:29 | URL |

おへんじ

ふくたん主さんへ
おおっ!ブラックサンダーっ知ってますか(^^*
何だか嬉しい〜☆
白いの食べてみたいんですけど、まだ食べたことないです〜!

ご応募受け付けました!
みなさまへの感謝を込めてなので、
出来れば全員にプレゼントしたい気持ちです♡
発表を待ってて下さいね〜!

| fuwamau | 2013/12/08 22:11 | URL | ≫ EDIT

もちろん参加あせていただきます!!

ブラックサンダーって全国区じゃなかったんですか?!
完全に全国区だと思っていました^^;
白いブラックサンダーとかもありますよねー

当たるといいな~

| ふくたん主 | 2013/12/08 20:39 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

toranyansanさんへ
そうでしたね!toranyansanさんのところも
うちのこ記念日でしたね!

ご応募受け付けました〜☆
ありがとうございます!

shah-sanさんへ
意外とオリジナルグッズ作ってくれる所は多いんですよ〜☆
お菓子なんかもったいなくて食べられないです(^^;
マウはベビに怯えながら撮影協力してくれました。

ぴこさんへ
全員に当てるくらいの気持ちで8名にしてみました☆
楽しみにしてくれてる方に当たると嬉しいですね♡

ご応募受け付けました!
抽選までしばしお待ちを♡

NYANKO君さんへ
何がいいかなぁ〜?って色々考えて、
結果、ノートとお菓子になりました☆
中にはクッションやトートバッグもオリジナルで作ってくれるサイトがあって、
色んなことがビジネスになるなぁ〜と実感しました(^^;

ご応募受け付けました!
マウグッズ当たリますように〜☆

arumamaさんへ
最近は色んなサービスがあって、
お金さえあればうちの子グッズも凝ったのが作れるみたいですよ〜!

ご応募受け付けました!
念力も受け取りました(笑

ミタシタさんへ
カレンダーも考えたんですけどね、
いい写真があまりないことに気付き、
グッズにしました☆

ご応募受け付けました!
マウサンタのプレゼント当たりますように〜☆

エイミューさんへ
エルちゃんもサンタ服とぉっても似合ってましたよ☆
しかもすごく女の子らしくて♡
マウのは去年のもので、サイズがちょっと合いませんでした(汗

ご応募受け付けました☆
当たりますように〜♡

avyさんへ
徳島県にはもしかしてブラックサンダーはありませんか?!
愛知県の豊橋で作ってるお菓子で、こちらではメジャーなんですが、
他はどうなのかよくわからなくて(^^;
でもとっても美味しいですよ!

ご応募受け付けました!
ご夫婦で一人ずつの応募でも大丈夫ですよ(^^*
tifomieさんのご承諾いただければ
tifomieさんもエントリーに入れますがどうしましょう?
もしお二人とも当たったら年賀状違うデザイン一枚作ろうかな☆

| fuwamau | 2013/12/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

はい!はい!!はい!!!

fuwamauさんこんにちは~♪

一番乗りはtoranyansanにとられましたが是非とも応募させてください!!!

個人的にはブラックサンダーが気になって仕方ありませんね!なんちゅう名前や(笑)

夫婦で参加ですが二人分の応募になるのかな(笑)

| avy | 2013/12/07 14:16 | URL |

こんにちは~!
面白そうな企画ですね!
ぜひ参加させて頂きます^^♪

マウちゃんサンタの服がよく似合ってます~♡
べビちゃんもマウちゃんにメロメロですね!

| エイミュー | 2013/12/07 12:23 | URL |

マウちゃんセット(*´ω`)
欲しいです!応募させていただきます!

ノートのマウちゃんも、
ブラックサンダーのマウちゃんも、
サンタマウちゃんもかわいい~♡

もうすぐ2歳なんですね(`・ω・´)
まだまだ子供っぽく見えます♪

| ミタシタ | 2013/12/07 00:40 | URL | ≫ EDIT

なんて豪華な企画なんでしょ♪
オリジナルノートなんてのも作れちゃうんですか@@

もちろんプレゼント企画に参加させてくださ~い(#^.^#)

最近 ついてるのよね・・私♪ マウちゃんに念力送るわ!

| arumama | 2013/12/07 00:20 | URL |

可愛いグッズが目白押しですね~。
もちろん応募させていただきますよん♪
楽しみ楽しみ~

| NYANKO君 | 2013/12/06 23:30 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪やったぁ~♪プレゼント企画だぁ~♪
ぜひ応募します!!
って、なんかこの記事読んだだけで喜んでる自分(^▽^;)
ブラックサンダーマウちゃん!?美味しいけどもったいなくて食べられないかも~。
って、もう当たった気してるし(笑)

うちにもアイシアカレンダー到着しました。
マウちゃんもすぐに見つけましたよ~^^
今年は美猫さんが多いな~って思いました。
その中でうちの写真は…ちょっとお笑い系(^^;

| ぴこ | 2013/12/06 23:26 | URL |

こんばんは

どちらも力作ですねぇ。
皆様に素敵なプレゼント。

マウちゃん、この状況で
よく撮影に耐えましたね。
さすが。

| shah-san | 2013/12/06 22:21 | URL |

一番乗りで、応募させていただきますよ♪

うちも24日にうちの子記念日を控えていて、
いまプレゼントとかを考えていて、ウキウキです

愛猫の記念日って、私たちが心躍りますよね~

マウちゃんへはどんなプレゼントを用意しているのかなぁ?
楽しみです!

| toranyansan | 2013/12/06 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/354-2ace0393

TRACKBACK

マウちゃん尽くし、乙女尽くし(*゚ー゚*)キュン

こんにちは、Gaviちゃんです! 今日のふたぁつめのお話だよぉ! (* ̄m ̄)ウフッ アタシってねー、きゅるるんかっわいい乙女にゃんこちゃんでしょぉ(* ̄m ̄)ウフッ あのね、乙女ナカマのマウちゃんから去年かわいくって乙女なマウちゃん尽くしプレゼント いただいちゃってたのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ これはね、クリスマスイヴイヴの12月23日が2歳のお誕生日のマウちゃん マ...

| キャンプ猫GAVI | 2014/02/03 08:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

