ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうぶつえん。

マウ『こんにちは、マウです今日はマウのお友達を紹介します』

マウだったらめちゃ怖いんですけど
この子は『ユキヒョウ』です

マウ『これは首の長い珍しいねこ。』
20131202c.jpg
キリンね

マウ『これはキジトラ柄のねこ。』
20131202e.jpg
シマウマだって

マウ『タテガミのあるねこ。』
20131202f.jpg
猫科ではあるけどライオンだね

マウ『鼻の頭に角が生えてる、変わったボディーのねこ。』
20131202g.jpg
サイです。


マウ『これは黒い犬。』
20131202d.jpg
っぽいけどね、一応くまさんね


紅葉もとっても綺麗でしたよ
20131202b.jpg


お家に帰ると、
マウの野性味のなさを改めて実感しましたとさ

マウ『マウはお外では生きれないの
20131202h.jpg


おしまい。



お礼

マウちゃんが奇跡的に予選を突破した、
『エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会』。

一般投票が11/21で締め切られました
結果発表は12月中旬です
みなさん、マウの応援、
本当にありがとうございました

NO.5がマウです
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会



マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

励ましの拍手を




| 日記 | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動物園良いですね~(#^.^#)
どんな動物を見ても 自分家の猫を思い浮かべちゃいますよね~♪
野性的なマウちゃん・・ うーーん やっぱ想像できない!
うちの子もそうだけど 万が一 お外に出ちゃったら絶対何も出来ないだろうな~><

| arumama | 2013/12/03 22:35 | URL |

おへんじ

toranyansanさんへ
アニマルプラネットチャンネルのドキュメントとか見てると、
マウが外猫じゃなくて良かったーと思います。
あんな状況でマウは絶対生きれないです(^^;

ぴこさんへ
もしかしたらマウはペットショップで犬と猫しか見たことないので、
なんでも犬か猫と思ってるのかもしれません(^^;
るっちゃんとショナさんは北海道なので、少なくともマウよりは過酷な状況のはず!

NYANKO君さんへ
私もパンダ見たことないです!
あんなに可愛いけどよく見るとちゃんとクマですからね、
侮れません(汗

avyさんへ
わたしもキリンが一番好きかも☆
avyさんの所は毎日のようにケンカが起こっているとtifomieさんのBlogで読んだ記憶があります(^^;
マウは相手がいないので野性味が出てこないだけなのかもしれませんね(^^;

| fuwamau | 2013/12/03 21:12 | URL | ≫ EDIT

fuwamauさんこんばんは~♪

動物園いいですね!私はネコ科の動物以外ならマウちゃんの言う首の長い珍しい猫が一番好きです(笑)

ニャンズは野性とは程遠いと思いきや喧嘩の時はやばいですよ!同じ大きさなら確実にやられるなと最近つくづく思います!

| avy | 2013/12/03 19:32 | URL |

マウちゃん、お友達いっぱいいるんですね(笑

動物園久しく行ってませんが、大人も楽しめますよね。
私、大好きです。
実は私、パンダをまだ見たことないので今度上野動物園に
行ってみようかな~。

| NYANKO君 | 2013/12/03 08:37 | URL | ≫ EDIT

わ~♪動物園行ってきたんですね!
いろんな種類のたくさんのねこさんがいたんですね!(笑)

確かに、家に帰ってきて我が家のねこさんを見たら…
それで良いのか?って思っちゃうかも~( *´艸`)

| ぴこ | 2013/12/03 08:20 | URL |

動物園の野性的な彼らを見ると、
家猫って、結構恵まれた環境で暮らしてますよね~(笑)

朝夕二食、そして暖かい寝床付き
なんて幸せなんだろう♪

| toranyansan | 2013/12/03 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/352-a5511d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

