ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキマウ美術館

このBlogでもリンクを張っている

『Instagram』

みなさんあまりマウのページにいくことはないかもしれませんが、
今一度、宣伝なり〜

というのも、Blogではネタを考えて文章を作ってアップしてますが、
こちらは、思い立った瞬間に写真を撮ってあげているので、
こちらより頻度が多くアップしてることがあります

『な〜んだ、今日マウちゃんのBlog更新してないじゃん…』
っと帰っていかれる方もいるかもしれないので、
そんな時は左上の『Instagram』をクリックすると、
こちらで見られない写真が更新されてるかも

最近のお写真を紹介すると…

クリスマス企画用に、去年買ったサンタのお衣装を着せて撮影した写真とか…
 20131126a

おしゃれ風に撮ったお写真…
 20131126ab

ニャンコ以外のカットもあったり…
 20131126ac

今朝のマウちゃんだったり。
 20131126ad

最近は短い動画なんかもUPしてます

ぜひ『Instagram』にも遊びにきて下さいな
Instagramやっている方はお友達になって欲しいですし、
やってない方はこちらのBlogで感想聞かせていただいたら嬉しいですし、
こっそり見て『むふっ』としていただいてもいいですし



以上、宣伝でした





お礼

マウちゃんが奇跡的に予選を突破した、
『エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会』。

一般投票が11/21で締め切られました
結果発表は12月中旬です
みなさん、マウの応援、
本当にありがとうございました

NO.5がマウです
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会





マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

励ましの拍手を

| 日記 | 22:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Instagram、ずっと気になってて手を出せずにいますー(^-^;)
fuwamauさんのお写真、とっても温かみのある雰囲気があって素敵だなーって思ってました♪
サンタさんのマウちゃんとっても可愛いです!

| marimo | 2013/11/30 16:00 | URL |

こんばんわ♪
『Instagram』って簡単素敵になるので加工用に使っているだけで シェアしていないんですよ(^_^;)
公開したらお友達も増えるかもですね!
今度 そちらでも繋がれたら楽しいかも♪

| arumama | 2013/11/28 22:07 | URL |

おへんじ

toranyansanさんへ
インスタグラムは画像加工アプリなのですよ(^^*
いわば写真のツイッターみたいな感じです♪
正方形縛りというとてもシンプルなものですよ。

N,yasuさんへ
丸を入れるといいんですかー?!勉強になります(^^*
N,yasuさんの写真はどれも美しいのにー!
きっと美的感覚が私のはるか上を行ってらっしゃるんですよ(^^;

maukoronさんへ
Instagramはスマートフォンのアプリなんですよ(^^*
画像を加工するアプリで、それにツイッターのようなSNSの機能が付いたものです☆
調べてみたら、PCは閲覧のみで画像のアップはできないみたいです(残念…
もしスマートフォンをお持ちならすぐはじめられますよ☆

shah-sanさんへ
shah-sanさんがアナログ人間ですか?!
スロー動画の説明をしていただいたのに、
さっぱりわからなかった私の方がアナログ人間ですよ(汗

NYANKO君さんへ
Instagramは正方形という縛りがある上に、
すばらしい画像加工を施せるので、
適当に撮った写真も何だかいい感じに見えてしまうステキアプリです(^^;

エイミューさんへ
早速初めて下さったんですね☆
私もこちらのお友達に教えていただいて始めたんですよ♪
フォロー申請しました♡よろしくお願いします(^^*

ぴこさんへ
ほんの15秒くらいの動画もUPできるようになり、
何気なく撮ったものをすごく簡単にアップできるので楽しいです(^^*
ツイッターもフェイスブックも何だかやる気にならないけど、
他の人の写真を見るのも面白いです(^^*

あんずミャミャさんへ
デジイチ多めですが、最近iPhoneに変えて以前のケータイより画像がキレイになったので、
iPhoneが多くなりました☆
デジイチの方がもっと綺麗ですが、私の技術ではどちらでとっても大差なし(汗

| fuwamau | 2013/11/28 16:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました(^^

私はIGの写真は
全てスマホからの撮影だけなのですが
fuwamauさんのお写真は
とってもきれいですね(*´▽`)
スマホ以外で撮ってアップしているのかしら?

| あんずミャミャ | 2013/11/28 09:01 | URL |

おおー!見てきました!
ステキですねぇ~♪
fuwamauさんのお写真もとても上手だし、
モデルさんもとっても可愛いし^^
これからも注目!させて頂きます♬

| ぴこ | 2013/11/28 08:02 | URL |

Instagramですか~!
…加工とかできるのかな?
面白そうですね~!
ぜひ、やってみます♪

| エイミュー | 2013/11/28 01:44 | URL |

ブログの写真もいつも感服するほど綺麗ですが、
あっちの方はさらにグレード高いですね~。
うちのあんな写真撮ってみたいと思いつつも、
その前に部屋を綺麗にせねばと思うのでした(汗

| NYANKO君 | 2013/11/27 22:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

アナログ人間は
ほったいずいんすとぐらむ?
だったりします。
いまどきスマホでもないですし、
携帯メールすらやらないし・・・
で、勇気を出してクリックしてみたしたが、
なるほどぉ、美術館ですね。
これからは、気にかけてみようかと思います。

| shah-san | 2013/11/27 20:20 | URL |

追記♪何度もコメントごめんなさい

さっき、Instragramで検索したら、
なんとなく、”カメラ”は問題ではなくて、
”ソフトウエア”なのね。

今、私のimacはOSが古くて、
信じられないことに!!
Instagramなどのソフトはダウンロードできないけれど、
年内に最新imacに買い替えるので、
Instagramできる日は遠くないかもしれない(*^-^*) 

| maukoron | 2013/11/27 15:21 | URL |

雰囲気がすごくありますね

正方形でノスタルジックな雰囲気がステキです。
Instagramというインスタントカメラがあるのですか?
それで写真を撮るとphotoアルバムが作れるのかしら?

もしそうだとしたら、、、
fuwamauさんとマウちゃんとベビちゃんの
Instagram仲間になりたいなあ。

まずはインスタントカメラ(多分デジカメの一種だと思う)をゲットすることからですね。

| maukoron | 2013/11/27 15:14 | URL |

私は、真四角写真が超苦手で放置してます(笑)
真四角写真は、丸いもの入れると 構図が安定するんですって
(知ってからも ダメダメでした)笑
fuwamauさんは、上手だわぁ〜、
心にピッタときてるの感じます、イイワァ〜
今日、一覧で拝見して、「丸いを感じる」感覚が
ちょっとわかったかも (ほんとか〜?)

| N,yasu | 2013/11/27 10:59 | URL |

どれも素敵な写真ばかりですね~

レタッチソフトで加工とかしてます?
なんというか、すごく写真がシックでカッコいい・・・!

| toranyansan | 2013/11/27 01:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/350-757445de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

