ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しい使い方。

ベビージムとは、
色んなものに興味を持ち出す赤ちゃんのために、
あらゆる感覚を刺激してくれるおもちゃ

正しい使い方は、こう。

赤ちゃんを寝かせて、ぶら下がるおもちゃを眺めたり、
シャカシャカ音がするおもちゃを掴んでみたり、
ぬいぐるみの素材を噛んで確かめたり


ところがうちでは…

マウ『こうすると床暖のぬくもり、つたわるニャ〜
20131125b.jpg

マウ『かめさんの甲羅じゃニャいのよ
20131125c.jpg
マウさん使い方が違うみたいなんですけど〜

マウ『これならご納得いただける?』
20131125d.jpg
マットレスでもありません。

マウ『ママ、もっと頭を柔らかくしたら?』
20131125e.jpg

マウちゃん、まずそれマウちゃんのじゃないし、
マウが気に入りすぎてベビが遊べないじゃないの
おねぇちゃんったら




お礼

マウちゃんが奇跡的に予選を突破した、
『エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会』。

一般投票が11/21で締め切られました
結果発表は12月中旬です
みなさん、マウの応援、
本当にありがとうございました

NO.5がマウです
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会





マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

励ましの拍手を

| 日記 | 15:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

shah-sanさんへ
永遠の2歳児ですか〜!
確かそうかも(^^*
でもそんなところが可愛いんですよね♡
ベビがもうちょっと大きくなったら一緒に遊んで欲しいなぁ☆

NYANKO君さんへ
どうも真夜中にも遊んでるようで、毛がビッシリ。
ベビーカーも何もかもマウのもの(苦笑

arumamaさんへ
ベビのおもちゃで勝手に遊んでます(^^;
でもマウのおもちゃをベビに渡すのだけはやめてほしい(汗

ふくたん主さんへ
まだお姉ちゃんの自覚がないんでしょうかね(^^;
赤ちゃん返りでベビに嫉妬してるのかな?

| fuwamau | 2013/11/26 22:13 | URL | ≫ EDIT

マウちゃーん、おねぇちゃんなんだから、一人で占領しちゃだめだよぉ~
ベビちゃんと仲良くつかってね~

| ふくたん主 | 2013/11/26 00:31 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん的には正しい使い方よね。
姉弟で おもちゃを取り合う日も近い(#^.^#)
ソラだったら 間違いなく ぶら下がってるぬいぐるみとかカジカジしちゃいます(^_^;)
ベビちゃん大きくなりましたね!ムチムチのほっぺをプニプニしたい♪

| arumama | 2013/11/25 23:16 | URL |

いや~正に板についてますね(笑
まるっきり自分の物にしちゃってます。
さすがマウちゃん。

| NYANKO君 | 2013/11/25 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ネコさんは、永遠の2歳児と聞きますし。
興味を持つものも似てるんですかね。

正しい使い方をしたら、
ベビちゃんと2人で、仲良く遊べますかねぇ。

| shah-san | 2013/11/25 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/349-4cb66502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

