ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断大敵!



みなさんもお気をつけあれ〜


お礼

マウちゃんが奇跡的に予選を突破した、
『エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会』。

一般投票が11/21で締め切られました
結果発表は12月中旬です
みなさん、マウの応援、
本当にありがとうございました

NO.5がマウです
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会







マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

励ましの拍手を

| 日記 | 13:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

shah-sanさんへ
マウもベビも容赦なく自分ペース。
今お仕事お休みしていたから何とかなりますが、
来年からちょっと心配(^^;

NYANKO君さんへ
NYANKO君さんもお風邪だったのですね〜
前回引いた時は熱にも苦しみましたが、
今回は反省を踏まえかなり初期に病院に行って薬を貰ったので、
ひどくならずに済んでます(^^*

arumamaさんへ
マウにおむつ変えてほしー!
カワイイお手てで器用に…って考えたら
キュンとしちゃいますね♡

ぴこさんへ
本格的に引く前に治って良かったですね(^^*
私もなんとか踏みとどまってます!
モンプチ、みなさんに応援していただいたので、
いい所までいきたいなぁ〜♡

鈴音さんへ
ありがとうございます(^^*
ヤバいかも!って思ったらすぐに病院に行きました。
なので何とか持ちこたえてます。
ベビもマウも風邪引かず元気で何より。
私が移さないようにしないと(^^;

| fuwamau | 2013/11/25 21:58 | URL | ≫ EDIT

あら・・・お大事にどうぞi-201
今流行ってますからね~。
私の周りも数人ゴホゴホと・・・。
ご多忙だから寝てばかりいられないとは
思いますが、どうかゆっくりお体を休めてくださいね。
blogの更新なんて二の次でb

モンプチ、良い結果が出るといいですねi-236i-80

| 鈴音 | 2013/11/25 10:24 | URL | ≫ EDIT

風邪ですか。お大事にしてくださいね。
私も先週風邪ぎみで…2日ほど9時に寝たら治ったけど(笑)
暖かくして寝るのが一番!

マウちゃんのモンプチ、優勝しないかなぁ♪
とても楽しみにしてるんです^^

| ぴこ | 2013/11/25 08:23 | URL |

風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休めないでしょうけど・・無理せずにね☆
ベビちゃんの遊び相手は マウちゃんにお願いしちゃって
オムツも替えてくれたら最高なんだけどね~(#^.^#)
オムツを替えるマウちゃんを想像しただけで 可愛い♪
お大事なさい。

| arumama | 2013/11/24 17:04 | URL |

私も風邪ひいてまして、
お医者さん行って、薬もちゃんと飲んでるんですが
なかなか治りませんね~。
おっさんになると風邪も治りにくいみたいです。

| NYANKO君 | 2013/11/23 21:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

風邪ですか。
無理せず、暖かくして
お休みくださいね。

マウちゃん看護婦さん、
出番ですよ~

| shah-san | 2013/11/23 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/348-394ee6a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

