ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストのモデルをしました!

ずいぶんお休みしてしまいすみません


先日、知り合いのイラストレーターさんの個展を見に行ってきました
主に鉛筆画なのですが、近年はにゃんこの絵を描くことが多いそうで、
ご自分の作品のモデルとして、マウを描いて下さったんです


お話を頂いたのは1年くらい前のことで、
まさに忘れかけていました

大きな画像で見せられないのが残念ですが、
近くで見ると本当に繊細で、
毛の一本一本まで見えそうなくらいなんです
20131120a.jpg

この写真が…
20131120d.jpg

こうなるわけですよ
20131120b.jpg
一枚20時間弱かかったそうで…、
他のにゃんこさんも展示されてましたが、
なんとマウだけで3枚も

おヒゲなどの表現の為に消しゴムを使うことはあっても、
修正の為に消しゴムを使わないのはポリシーなようです

才能と努力の賜物ですね
ちなみに一点ウン万円の値段がついております


今年のマウは、何だか色んな経験をしました
今年の終わり頃に総括の記事でも書こうっと





お知らせ

マウちゃんがエントリーしていた、
『エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会』。
なんと奇跡的に予選突破で本戦20匹に選ばれました

みなさんの投票でオフィシャルキャットが決まります
ぜひマウに清き一票を

NO.5がマウです
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会


投票締め切りが11月下旬までとあるのでそろそろかな
最後までマウの応援よろしくお願いします





マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

励ましの拍手を

| 日記 | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い絵ですね~。
こういう鉛筆画もシンプルでいいですね。
逆に温かみを感じます。
絵も素晴らしいですが、寝ているマウちゃんの写真の
完成度もとても高いと思います。
さすがはfuwamauさん!!

| NYANKO君 | 2013/11/22 01:14 | URL | ≫ EDIT


ものすごく上手ですね!感動的です。
モデルが可愛いので、良い絵が出来ますね~(*´ω`)
マウちゃん、お布団掛けて寝てるみたいでかわいいです!

| ミタシタ | 2013/11/21 22:49 | URL | ≫ EDIT

うわぁさすがプロですね!
マウちゃんのフサフサフワフワな感触が
伝わってくるようです~i-80
毛布の柄まで・・・すごいですi-237
ステキステキ♪
マウちゃん自身が印象派の絵に出てくるような
美猫さんだから描く人も楽しいんじゃないでしょうかi-80

| 鈴音 | 2013/11/21 13:16 | URL | ≫ EDIT

絵も素敵ですけど、やっぱりモデルが・・・♪

あのストール?をかけて寝ているマウちゃん、
サイコー♪ めっちゃ可愛い!!

| toranyansan | 2013/11/21 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/347-6e1bd035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

