ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウ『マウは美猫じゃないってこと?』

今日はマウさん、ご立腹
ママはちょっとガッカリでしたが…。

実は今日は、マウがエントリーしていた、
『ウチの子ビューティー!カレンダー2014』の結果発表でした。

マウは11月にエントリーしていたのですが、結果、惨敗でした

ちなみ11月に選ばれたのはワンコ。
猫ですらなかったという残念な結果に

いやね、その選ばれたワンコがまたカワイイこと
ハードルが高いのはわかってたのですが、
私は密かにこのワンコが選ばれる気がしておりました
なんかね、眼差しがキュンとしちゃう可愛さなんですよ



いやいや、そういうわけじゃないのよ
マウはとってもかわいいんだけど、
マウのよさを引き出せなかったママがいけなかったね

今日はとっても責められそうなので、
猫友のみなさま、マウにフォローの声をかけてあげて下さい



そしてマウがまた悲しまないように、
まだ投票してないよ、という方はモンプチのオフィシャルキャットの応援よろしくお願いします



マウちゃんがエントリーしていた、
『エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会』。
なんと奇跡的に予選突破で本戦20匹に選ばれました

みなさんの投票でオフィシャルキャットが決まります
ぜひマウに清き一票を

NO.5がマウです
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会





マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

励ましの拍手を

| 日記 | 19:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

Gaviちゃんへ
ビューティーコンテストに変顔?!
チャレンジャーですねぇ〜(^^;
実は変顔写真いっぱいありますよ〜☆

| fuwamau | 2013/11/15 14:50 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん、かわいすぎちゃったんだと思うのにゃあ!
今度はちょびっと変顔ででてみちゃうにゃあ?
次はきっと大丈夫だと思うのにゃあ!^^b

| Gavi | 2013/11/14 08:44 | URL |

おへんじ

arumamaさんへ
抽選会とか懸賞とか、まるで当たったことない私ですが、
マウをコンテストに応募するようになって採用されたりすると、
『あ、ホントに見てる人いるんだ〜』って感動しました。
なんかいつも自分ってはずれくじ引いてる気がしてて、
私が送ったもの、なにか手違いで誰も見てないんじゃとか思ってたりして(^^;
いつかマウ旋風が来ますように!

shah-sanさんへ
素敵なフォローありがとうございます(^^*
ワンちゃんと猫ちゃんが一緒で、
しかもその月が犬採用か猫採用かわからないのはちょっと残念ですよね…
思い切って、ワンちゃんと猫ちゃん両方カレンダー作ってくれないかなぁ。。。

N,yasuさんへ
わざわざ確認に行っていただいてありがとうございました(^^*
みんなほんと上手に撮りますよね〜(^^;
わんちゃんと違って室内飼いの猫は外に行く機会が殆どないので
季節感出しづらいんですよね〜(^^;
そうですね、来年またがんばります!
龍馬君めちゃくちゃかわいかった〜♡
一緒に採用されたかったなぁ〜…。。。

ミタシタさんへ
今12月のマウの誕生日記念にプレゼント企画を考えてるんですが、
こうなったらマウのカレンダーでも作っちゃおうかな(笑
ドリーちゃんみたいに、堂々とお外でもポーズ取れたらいいんだけどなぁ…。
ビビリなマウには無理かな(^^;

ミシェルくんへ
そんな♡ドキドキ…(^^*
イケメンミシェル君にそんな事言われたら、
マウ、舞い上がっちゃうよ〜☆
でも、ミシェル君はさぁちゃんの王子さまだからなぁ〜

ふくたん主さんへ
マウお上品ですか?(^^*
家では全然そんなことないんですけどね〜
もしかしてそんな所が写真にもにじみ出てて不採用だったとか?!
なにはともあれ、切り替えて、
モンプチで選ばれたいですね〜!
主さんも応援してくれていますし☆

tifomieさんへ
マウへのフォローありがとうございます!
お写真、雰囲気はあるけど、
ちょっと太って見えるんじゃない?!
なんてマウに言われてしまいました。
確かにそうかも…(^^;

ぴこさんへ
ワンちゃんとねこちゃんが同じ土俵ってどうなのよ?!
ってちょっとおもいますよね(^^;
狭き門と思ってたのでしかたないですね。
モンプチの予選通っただけでも奇跡なので、
なんとかそっちで頑張って欲しい〜!

toranyansanさんへ
年間を通すとけっこうあるみたいですね〜。
みぃちゃんただでさえ美猫ちゃんで、さらに話題性もあって、
シンデレラになること間違い無し!
ペットショップ出身のマウは、
ドラマチックなエピソードは少しもありませんからね(^^;

syanezoさんへ
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます〜。
普段かわいいかわいいと持ち上げて育てているせいか、
自意識過剰な所がありまして、
選ばれないってことは、マウは美猫じゃないって言うの?!
なんて、ママには辛い言葉をかけてきます(汗
そういう訳じゃないってこと、ちゃんと言い聞かせねばなりませんね。

鈴音さんへ
ありがとうございます!
こんなにたくさんの方に褒めてもらえて、
マウは幸せ者です♡
他の方のコメントにもありましたが、
マウカレンダー作っちゃおうかな(笑



| fuwamau | 2013/11/13 19:25 | URL | ≫ EDIT

マウちゃんみたいに品がある美猫さん
そうそういませんよ~i-80
当選した犬猫ちゃん達確かにみんな可愛いですが
マウちゃんだって負けてませんよi-80
個人的にはマウちゃんオンリーカレンダーが
欲しいぐらいです(笑)。

| 鈴音 | 2013/11/13 12:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちはsyanezoでございます!

フフフ。すでにたくさんのコメントが来ていまして
私がコメントしなくても言わずもがな、ですね~。

それでもやっぱり伝えたい。

マウちゃんはと~っても美猫ちゃんですよ~。
選考の基準はわかりませんが
マウちゃんが見目麗しい猫さんだって事は
揺るぎない事実ですから、これからも堂々と
美猫街道をひた走っておくんなまし~(笑)

モデルマウちゃんに勝手に夢を乗せてます。
私も微力ながら応援してますからね~!!

| syanezo107 | 2013/11/13 11:40 | URL |

ライバルが群雄割拠する時代、
なかなかこういう狭き門を突破するのは難しいですよね

めげずに次にチャレンジです!


そう言えば、こうしたコンテストって
知らないだけで結構開催されてるんですね~

元ノラみぃで、シンデレラストーリー狙ってます
私のちょっとした夢かも(笑)

| toranyansan | 2013/11/13 10:43 | URL |

あら~残念でした~(>_<)
こんなに美しいネコさんはいないと思うんだけどなー。
でもこのカレンダー、選ばれるのは至難の業ですね。
ねこさんだけじゃなくワンちゃんもなんですもん!

| ぴこ | 2013/11/13 08:01 | URL |

マウちゃんはとっても美猫さんよ~!!
すごく雰囲気のある綺麗なお写真だったけど
残念…i-229

モンプチで嬉しい結果になると良いですね♪
応援してます!!

| tifomie | 2013/11/13 00:25 | URL |

マウちゃん美猫さんですよ~
お上品だし!
写真って難しいんだよ~ またモデルさんがんばろうね!!

| ふくたん主 | 2013/11/12 23:56 | URL | ≫ EDIT

マウさんは、
正真正銘の美ネコさんですよ。
ボク、恋しちゃいそうなくらい♪

| ミシェル | 2013/11/12 23:33 | URL |

マウちゃんはとっても綺麗な美猫さんだよ~!
と、パソコンの前で人間2人。
1~12月マウちゃんでも良いくらいです。
4月のドリーちゃんはこっそりファンなんですけどね。
すごく残念です(。-ω-)
犬・猫一緒だとなかなか難しいんですね。

モンプチは、選ばれますよ~(*´ω`)♪
応援しています!

| ミタシタ | 2013/11/12 23:22 | URL | ≫ EDIT

マウちゃんは、美ネコさんだけど、
美犬ではないなぁ〜(^^*
(龍馬ちゃんが いたね 懐かしかった)
おばちゃん、ちゃんと写真確認して来たよ、すっごく 奇麗だったけどな〜
紅葉と一緒の写真も多かったのに それは選ばれていないんだね
ここもまた すっごい激戦 
残念だったけど 印象に残ったと思うなぁ〜
来年の楽しみがあるっていうのも 良いものかも(^^*  
きっと 羽生七冠マジック目前だよ 間違いない♡

| N,yasu | 2013/11/12 23:01 | URL |

こんばんは

マウちゃん、
落選=否定、じゃないから安心してね。
都合上、どなたか1名を選ぶ必要があっただけですよ。
美猫さん10名の応募でも、
選ばれるのは1名だけなんですから。
で、今回はわんこですかぁ。
fuwamauさんは納得だそうですけど、
なんだかなぁ。
せめて、何月はわんこ、何月は猫、って
分けて募集してくれればいいのに。
マウちゃん、残念。

| shah-san | 2013/11/12 22:44 | URL |

マウちゃんは とっても可愛くて美人さんよ~v-354
写真も綺麗だったのに残念><
こうゆうのって タイミングとか風向きとか 色々あるんだろうなぁ・・
いつか マウちゃん旋風が来るかも~♪

| arumama | 2013/11/12 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/345-ee429aa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

