ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美猫すぎるぅ〜!

かっかわいすぎるぅ〜


かわいいお手々…
(※注※ マンチカンではありません
20131110b.jpg

マウ『なぁに、ママさっきからニヤニヤして』
20131110c.jpg

いいんです、親バカと呼ばれても




お知らせ

マウちゃんがエントリーしていた、
『エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会』。
なんと奇跡的に予選突破で本戦20匹に選ばれました

みなさんの投票でオフィシャルキャットが決まります
ぜひマウに清き一票を

NO.5がマウです
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会





マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

励ましの拍手を

| 日記 | 17:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

arumamaさん
猫友のみなさんはみんな親バカでよかった(笑
マウのことかわいいかわいいって育ててるのに、
おしりにウン様をつけて歩いてたりして、
そのギャップがカワイイですよね(^^*

ぴこさんへ
ほんとに飽きもせず毎日毎日、
ニャンコとベビの写真ばっかり撮りまくってて(笑
それだけ撮ってれば1枚くらい素敵なのがあって当然ですよね(^^*

shah-sanさんへ
なんだか嬉しいお言葉を頂きました(^^*
猫も赤ちゃんもうちの子一番って本当に思っちゃうんですよ(苦笑
脳内のフィルターどうなっちゃってるんでしょうかね?(^^;

NYANKO君さんへ
本当に数えたらおかしいほどの数、かわいいっていてるでしょうね(^^;
よかった、うちだけじゃなくて♡

鈴音さんへ
いいんです、いいんです、
たくさん語っちゃって下さいな♡
親バカなのはうちだけじゃないって実感できます(^^*
みなさんの愛猫ラブな話を聞くのも大好きです!

ミタシタさんへ
いや、絶対可愛いですよ!
モカ君もラテちゃんも!
私の猫友さんの猫ちゃんって本当にかわいいコばっかり!
何でかなぁ、愛着湧いちゃうからかなぁ?
いや、でも絶対かわいいです!

| fuwamau | 2013/11/12 20:11 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん本当に可愛いです!
家の人間たちはマウちゃんの熱狂的なファンなので
いつもうっとりです(*´ω`)

モカとラテにも毎日かわいいかわいいと
褒めまくっています。親ばかですね。

| ミタシタ | 2013/11/12 14:59 | URL | ≫ EDIT

ありますあります~。
あまりに可愛くて愛おしくて
見とれちゃう時ってありますよネ。
私も初代三毛猫がすごく美猫でした。
お星さまになってからだいぶ経ちますが、
未だに思わず見とれちゃった時のことは
鮮明に覚えています(笑)。
はい、親バカコメントで
ごめんなさい…i-229(笑)

| 鈴音 | 2013/11/11 20:12 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、わかります!わかりますとも。
ウチ猫はやっぱり可愛いですよね~。
私も1日何回言っていることか・・・(笑
親バカ万歳!!

| NYANKO君 | 2013/11/11 07:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

マウちゃんがかわいいのは、
嫌って程わかってるつもりでも、
こうして見ると、やっぱり&あらためて
かわいいなぁ。

毎日、新しいかわいいを発見し続けたら、
何日ぐらい連続でギネスに載りますかねぇ?

| shah-san | 2013/11/10 19:29 | URL |

ほんとにそう。
マウちゃんはあまりにも美ねこさんなので
写真1枚でもとっても絵になるの^^

↓あたしのベビーカー!!なのね( *´艸`)笑

| ぴこ | 2013/11/10 19:10 | URL |

親バカバンザイ\(^^@)/
マウちゃん 可愛いというより綺麗ですよね。品がある美猫さん♪
つい 見とれちゃうことありますよね~ 私はアルですら見とれます(笑)

| arumama | 2013/11/10 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/344-880df1b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

