ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪いくせ。

マウ『マウは不法占拠のつもりはありません。』

マウは毎日毎日ベビーカーで昼寝をされます。
はじめはベビーバス。次はベビーベッド。それからベビのおもちゃ。
なんでも自分のものにしたがります

さらには自分のおもちゃでベビを遊ばせるなど、困ったお姉ちゃんです

マウ『ボウヤとマウに愛情の差をつけるつもり
20131107b.jpg
そういうつもりはないんだけどね
ベビーカーで寝る姿も可愛いのよ

マウ『立ち退いてなるものか!』
20131107c.jpg
マウは頑です
しばらくベビーカーブームは続きそうです




お知らせ

マウちゃんがエントリーしていた、
『エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会』。
なんと奇跡的に予選突破で本戦20匹に選ばれました

みなさんの投票でオフィシャルキャットが決まります
ぜひマウに清き一票を

NO.5がマウです
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会





マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

励ましの拍手を

| 日記 | 14:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

shah-sanさんへ
そうなのです、抗議の仕方も可愛いのです(^^;
そのままおさんぽに行きたいくらいです♡

ふくたん主さんへ
そうか!抜け毛の問題を忘れてそのままベビ乗せてました(汗
最近ベビがズリバイできるようになったので、
マウを追いかけまくってます(^^;
接触が多くなったのであまり気にしてなかったなぁ…

NYANKO君さんへ
マウは何でもベビが使う前に使っちゃうんですよ(^^;
はじめはベビーバスで寝るのが日課でした。
産後に使う円座クッションも毛だらけになったっけ。
実はベビーベッド以外は借り物なんです(汗

arumamaさんへ
まさしく赤ちゃん返り!
マウのことも見てちょうだいって感じはひしひし伝わってきますね。
特に生まれてすぐは赤ちゃんのことばかりで申し訳なかったです(^^;

Gaviちゃんへ
最近はペット用のカートもベビーカー並みに
しっかりしたものがたくさん出てますもんね〜。
人間用のでマウが乗ってたら、みんなビックリするだろうなぁ〜(笑

鈴音さんへ
本当に、マウのもの!って表情で表れてますよね(笑
マウはベビが最近追いかけてくるので脅威に思っていることでしょう…
理想は一緒に寝てくれることなんですけどね(^^*

marimoさんへ
ハイローチェア!うち、もう返しちゃいましたが、
レンタルで借りてたものにマウがよく乗ってました(笑
猫さんはみんなやることが似てますね(^^*

| fuwamau | 2013/11/10 20:38 | URL | ≫ EDIT

あはは、マウちゃん可愛い♪
うちも同じですよ~(^-^;)
今はもう使っていないハイローチェアがまりもの寝床です。
最近中のクッション撤去しました(←2年も使われていたので、毛羽立っちゃって・・・今さらもう遅い・・・笑)
マウちゃん、ベビーカー大事に使ってね~♪

遅くなりましたが、先日のコメントのお返事拝見しました。
「元旦もまりもくん」なんて知られていたなんて光栄です(笑)

| marimo | 2013/11/10 16:17 | URL |

あはは・・・(笑)。
「この家のものは全部マウのものなの。
ママも、マウのものなのっi-180
ってお顔で語ってるようですね(笑)。可愛い^^

ほんとマウちゃんベビーカーが似合っちゃてますねi-234
でもでも・・・私がベビちゃんだったら、マウちゃんと
一緒に乗ってお散歩したい~!!ってせがんじゃうかもです(笑)。

| 鈴音 | 2013/11/08 11:58 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん、それもなかなかぴったりりんかわいいのにゃあ!
今度お散歩連れてってもらっちゃうぅ?
のぞいた人、ぴっくりりんするだろうなぁ (* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2013/11/08 09:32 | URL |

マウちゃんたら 赤ちゃんになっちゃったのね(#^.^#)
いじけたようなお顔がなんとも可愛らしい♪

ママの愛情がベビちゃんに取られちゃうような気がするのかなぁ? 
人間の姉弟も 猫と人間の姉弟も似たような感じなんですね~。
お世話焼きで 甘えたのマウ姉さん さてさて次は何処を占拠するかしら!?

| arumama | 2013/11/08 07:23 | URL |

困ったもんだけど、違和感全くなし!!
このままお出かけできそうですね(笑
ベビーさんが大きくなっても、マウちゃんが使えますね。

| NYANKO君 | 2013/11/08 01:33 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん、そこで寝るのはいいんだけど、抜け毛が凄いことになっていそうですね^^;
ベビちゃんが使う前にはコロコロですかー?

| ふくたん主 | 2013/11/07 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

マウちゃん、静かな抗議ですか。
愛情は天秤には掛けられないんだけど。

でも、抗議の仕方も可愛くて。
あんまり抗議になってない?

| shah-san | 2013/11/07 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/343-c2be78ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

